-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳永議員府政報告会
2008-11-28 Fri 09:15
東成青年会でお世話になっている徳永さんの府政報告会がありました。
来賓として、
T-fusei-a.jpg T-fusei-b.jpg
橋下知事、中山泰秀衆議院議員が挨拶されました。

T-fusei-c.jpg
教育問題、医療問題、現在の国政、知事との連携などなど、熱く語っていただきました。

T-fusei-d.jpg
皆さん、30~40代前半の若い世代。
大阪を背負って頑張っていただいております。

F.R<http://www.aokicomp.com/>


別窓 | 友人 | コメント:10 | トラックバック:0
<<シーリングって何? | 流れの部屋 | 大型SC花盛り>>
この記事のコメント
昨日はお忙しい中来ていただき大変ありがとうございます。
大勢の方が来ていただき大変うれしい思いと責任を感じています。これからも忌憚のない意見をどんどん行って下さい。
2008-11-28 Fri 14:25 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
若さが良い! つまずくことも多いとは思いますが、タダでは立ち上がらず、それらの経験をバネにしてさらにステップアップして頂きたい方々です。
苦境に喘ぐこの大阪をなんとしてでも再生させて下さい!
お願い致します、そして、応援させて頂きますー!
2008-11-29 Sat 00:27 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>徳永さん
お疲れ様でした。
本当にたくさんの方が参加されましたね。
徳永さんの人望の大きさがよくわかります。

>これからも忌憚のない意見をどんどん行って下さい。
では、一言。
もっと笑いを取ってください。m(_ _)m
2008-11-29 Sat 09:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
日本の国政も、米のオバマさんのように若い指導者が欲しいですね。

どうです、熊ちゃん、立候補してみれば・・・
2008-11-29 Sat 09:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>どうです、熊ちゃん、立候補してみれば・・・

ワタシは...... あの人よりもっと漢字が読めませんから...(^^;))
2008-11-29 Sat 13:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
大丈夫、全ての漢字の上にふりがなを打って貰えば...
2008-11-29 Sat 13:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>大丈夫、全ての漢字の上にふりがなを打って貰えば...

お心遣い感謝です! それなら大丈夫ですね!

あとは、極上の美人秘書さえつけて貰えれば立候補、考えてみます!
2008-11-29 Sat 14:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>あとは、極上の美人秘書さえつけて貰えれば立候補、考えてみます!

了解しました。
では、人選に入ります。拒否権なしです。
2008-11-29 Sat 14:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>貼箱屋@熊谷さん
激励のお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、失敗を恐れずに突っ走っていきます。そしてもっともっと若い方に関心を持ってもらえればと思っています。
そして次回の選挙にはぜひ!

>F.Rさん
>もっと笑いを取ってください
うーん、反省していた痛いところを突かれました。
もっとしゃべくりを勉強します。
2008-11-29 Sat 17:27 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
>徳永さん
>うーん、反省していた痛いところを突かれました。
>もっとしゃべくりを勉強します。

あ~、しっつれいいたしました。m(_ _)m
府政報告会という堅苦しそうな講演でも、笑いがあれば、聞きに行きたくなりますよね。

人の気持ちをつかむには笑いが一番ではないでしょうか。

2008-12-01 Mon 09:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

