スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
speed racer
2008-12-08 Mon 23:26
レンタルDVDを借りてきました。
そのうちの1つが Speed Racer です。

今年前半にロードショウされ、映画館には見に行けなかったので、レンタルDVDをひたすら楽しみにしていました。

中味は、ご存じの通り 名作アニメ「マッハGoGoGo」の実写版です。
実写版といっても大半がグラフィック映像ですが・・・
speed-1.jpg

マッハ号は子供の頃大好きなテレビアニメだったのですが、10年ほど前に毎週土曜日の早朝に再放送され、ビデオにとって夕方子供達と一緒に見ていました。なので、子供達もよく知っています。

当然、昔のアニメとは内容がかけ離れていますが、見ているだけでわくわくしてきます。
残念だったのが、最後のレースでマッハ号のボディナンバーは”6”...

なんでや!

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<speed racer とは? | 流れの部屋 | シーリングって何?>>
この記事のコメント
>「マッハGoGoGo」の実写版です。
実写版といっても大半がグラフィック映像ですが・・・

まだ観てませんが、懐かしいですね。
私もレンタルで、こんなのを観ました。
「レッドライン」http://red-line-movie.jp/
こちらは、同じくスーパーカーが出て来ますが、すごいのは殆どCGがなく、大部分が本物の実写です。
なかなか、楽しめますよ!!
2008-12-09 Tue 10:37 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
ご紹介有り難うございます。
今週末にも見てみます。
他に良いのがあったら、教えて下さいね。
2008-12-09 Tue 12:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

