-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友人が記事に!part1
2008-12-10 Wed 17:40
フォーラムアイの代表をされている吉持さんが、日刊工業新聞に掲載されました。

まずは、12月5日のテラスと10日の最終面です。
yosimoti-a.jpg yosimoti-c.jpg

1週間の間に2回も・・・
凄いことです。

フォーラムアイの代表と言うことで、色々なところで、色々な方と、色々なお話をされているそうですが、その中から記者さんが取り上げてくださったと言うことです。

日頃からの努力の賜物です。
友人が活躍されている姿が記事となって出るのは本当に嬉しい物です。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部6.0最終定例会&忘年会 | 流れの部屋 | speed racer とは?>>
この記事のコメント
わぁ! 流れの部屋に私の記事が!
正直! 驚きです~  でも!  感謝です~

情報発信の大事さが分かってもらえるといいですね~
今日の、お昼には群馬の会社から、あの花器を
ビッグサイトでの展示会に出したいと、 お電話がありました。   やっぱり!  全国版ですね~

みなさんに感謝でおます!
2008-12-10 Wed 17:59 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
スゴイですねーホントにタケやんさんとフォーラムアイさんは...
何と言っても生野・東成の兄貴分、ぐいぐいと若手を引っ張っていってくれています、こちらの方こそ感謝、感謝、感謝ですよね!
2008-12-10 Wed 22:11 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
素晴らしい情報発信です。
流石、「日刊工業新聞」。すぐさま、反応があるんですね。商品化に向けて、販路も開拓出来て来そうですね。
2008-12-11 Thu 09:20 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>今日の、お昼には群馬の会社から、あの花器を
>ビッグサイトでの展示会に出したいと、 お電話がありました。

おーー!凄い、凄い!
さすが全国版ですね。
成果を教えて下さいね。
2008-12-11 Thu 09:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
いやぁ。タケやんさんは本当に生野の☆です。
我々もがんばろな。
2008-12-11 Thu 09:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>村上さん
村上さんもタケやんさんも毎年進化していますね。
新聞効果って、やっぱり凄いですよね。
2008-12-11 Thu 09:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

