-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部6.0最終定例会&忘年会
2008-12-11 Thu 10:09
トナカイ倶楽部6.0最終定例会&忘年会に参加しました。
tonakai0812-a.jpg
トナカイ倶楽部は半年ごとに代表が換わり、今回が6.0の最終回で総まとめです。

トナカイ倶楽部の由縁は、こういう事なんです。
tonakai0812-b.jpg

tonakai0812-d.jpg tonakai0812-c.jpg
初代トナカイさん(左写真)と、2.0代表幹事さん(右写真右側)、次期代表幹事さん(右写真左側)です。

本年最終の定例会と言うことで、その後忘年会に突入しました。
tonakai0812-e.jpg tonakai0812-f.jpg
20人弱のメンバーが集まり、盛り上がりました。

6.0幹事会の皆様、ご苦労様でした。
7.0幹事会の皆様、来年宜しくお願いいたします。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:10 | トラックバック:0
<<友人が記事に!part2 | 流れの部屋 | 友人が記事に!part1>>
この記事のコメント
いや~、よかった、よかった。
「7.0」が楽しみです!!
2008-12-11 Thu 12:04 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
景気の悪い世の中で本当に前向きな異業種倶楽部。

遅れないようついて行こうと思ってます。
よろしく・・・

2008-12-11 Thu 13:13 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>村上さん
>「7.0」が楽しみです!!

なんか凄い会になりそうな予感が・・・
2008-12-11 Thu 14:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
>遅れないようついて行こうと思ってます。

タカバタケさんの後を追いかけます。
2008-12-11 Thu 14:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おぉっ! 壊れかけた次期代表っ!...っと、おもったらワシも既に壊れとる... う~む、おかしな連中だ... う~む...
2008-12-11 Thu 16:59 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>おもったらワシも既に壊れとる... う~む、おかしな連中だ... う~む...

居酒屋に行くと、確かにおかしな連中ですね。
しかしこれが産創館では違うんですよね。
2008-12-11 Thu 17:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
こんなに写真を撮ってたんですか~?
いつの間に・・・(^^)

産創館での真面目な雰囲気が一転、楽しいく和やかな雰囲気が手に取るように分かりますよね(^0^)

2008-12-11 Thu 18:28 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>営業マン@パーツフィーダ屋(長っ)さん
2期連続の幹事ご苦労様です。
特に、会計幹事は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
折角ですので、来年は好き放題言わせていただきます。
「幹事!酒が足りんぞ!」
2008-12-12 Fri 09:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ありがとうございました~!
いやぁ、なんとか無事終わりました。
皆様、お力添えありがとうございました!
たぶん、知らない人ばっかりだったらこうは運営できなかっただろうな、と思います。(もっと冷や汗ものだったと思います(^_^;))
反省点は多々ありますが、今はまず無事終わったことを喜びたいと思います。
次からは気楽に参加させていただきます~(^^)
2008-12-13 Sat 15:13 | URL | WEB屋@クラブエナー #-[ 内容変更]
>WEB屋@クラブエナーさん
代表幹事、お疲れ様でした。
しかし、MLの返事は書きすぎです。
あれだけしっかり返事を書くと、以降の代表幹事が益々大変でしょうね。

>次からは気楽に参加させていただきます~(^^)
次回幹事になるまで、しっかり充電してくださいね。(^^)/
2008-12-13 Sat 15:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

