-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会で大当たり
2008-12-20 Sat 09:46
近所の友人たちとで忘年会をしました。
ポイントがたまっていたので、2人分のくじが引けました。

そして、最近 ついてる司元さんに 引いて貰ったところ・・・

tonnama0812-a.jpg

大当たり!

我々にも運を頂きました。!(^^)!


来年も幸運が舞い込みますように

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:10 | トラックバック:0
<<壊れていたのは・・・ | 流れの部屋 | hpは12月に逝く>>
この記事のコメント
岡田師匠恐るべ~しっ!
やっぱり、みんなに幸せを持ってくる人なんですね~
(^^)/<ほほほ~
2008-12-20 Sat 09:49 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>やっぱり、みんなに幸せを持ってくる人なんですね~

はい。最近、つきまくっていらっしゃるようで・・・
皆で投資して年末ジャンボを買って貰いましょうか。

って、販売はもう終わってたっけ?
2008-12-20 Sat 09:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 そうでしたね。これだけついているのだから、年末ジャンボ買っとけば間違いなく3億でした。惜しいことをしました。

 昨日はありがとうございます。楽しみました。

 さすが東生専属カメラマンのFRさん、写真の取りどころを心得ていらっしゃる。とってもいい写真です。この写真、私のブログでも使わせてもらいます。
 よろしくお願いします。
2008-12-20 Sat 10:37 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
年末ジャンボ買ってませんでしたか、残念です。
でも、ジャンボじゃなくてもロトでも如何でしょうか?
当たるの間違いなし!

写真はちょこっと編集させていただきました。
宜しければ、昨日撮った写真と動画、送りますが・・・
2008-12-20 Sat 12:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おつかれした!
欲が無い人には、 幸運がまわってきますね。

つくづく感じました。

私も 邪念と雑念 を払わなければ 運は回って来そうもなさそうです。

2008-12-20 Sat 13:07 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
>私も 邪念と雑念 を払わなければ 運は回って来そうもなさそうです。

ということは、私にも回ってこないって言うこと?
YOPPYさん それは、かなぴーe-259

2008-12-20 Sat 13:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
うちの親父も昨日、御得意先の忘年会で、
iPodを当てて帰ってきました。

  ちなみに僕は宝くじ! 
 
       買ってます!!


2008-12-20 Sat 14:20 | URL | しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
あぁー、残念。

お父様が買ってなければ・・・

300円です。

2008-12-20 Sat 14:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 送らなくて結構です。それより消去して下さった方がよろしいかも。

 写真、ブログで使わせてもらいました。
 ありがとうございます。

 そこに宝くじを買わない理由も書いておきましたよ。

 
2008-12-20 Sat 23:02 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
宝くじを買わない理由、よくわかりました。
しかし、しかしですね、司元さんのツキ運により、救われる人もいるのです。
ぜ、是非とも、ご購入を...
2008-12-21 Sun 10:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

