-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマスは携帯で
2008-12-25 Thu 12:06
昨夕、携帯に家内から写メールが入った。

件名:メリークリスマス

内容は、
Xmas.jpg
お先に頂きます。

・・・・・


子供が大きくなるとそれぞれの都合で時間が合わないのです。


皆さん、メリークリスマス!!

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:13 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます | 流れの部屋 | 価値とは>>
この記事のコメント
 料理はもちろん、ケーキも奥さんの手作りなんでしょうね。

 やっぱり、F.R.さんは私より幸せモンです。

 

 
2008-12-25 Thu 23:16 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
そうです、幸せモンです。
だって、もし ” 幸せモン ” でなければメール、来ませんもの...  
...って、言ったら来年は携帯握りしめて、しょっちゅう確認ですな... (^^)/<ほほほ...
2008-12-26 Fri 08:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
奥様のことに関しては、私の知る限り、司元さんほどの幸せもんはいません。
2008-12-26 Fri 08:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
携帯のメール機能ほど便利であり、恐ろしい物はないですね。(^^;)
2008-12-26 Fri 09:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
追加で一句
携帯の メール機能が 命取り♪♪
2008-12-26 Fri 09:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
今夜忘年会を兼ねた一日遅れのクリスマス?!
何ともしまらん話しですが、家内も別で忘年会?

もちろん子どもは個々に・・・

まぁ気楽といえば気楽ですが・・・

FRさん家も穏やかで平和なクリスマス!
結構結構!!

2008-12-26 Fri 10:23 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>FRさん家も穏やかで平和なクリスマス!

はい。
独りぼっちで、食事しました。(^O^)/
2008-12-26 Fri 10:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
素敵な人からメリークリスマスのメールあり!

奥さんと娘からは、なし! ただただ、普通の日でした。

私が買った孫のクリスマスプレゼントで盛り上がりました!

へんな? 家族!

2008-12-26 Fri 18:55 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
タ、タケやんさん こんなこと書いちゃっていいんですか?

ハ、ハ、ハ^^;;;;;

> へんな? 家族!
いや、ご家族はまともですが、あなたがへん!
2008-12-27 Sat 09:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
私はクリスチャンではないので関係ありませんが、カナダやドイツの友人たちからは、クリスマスカードが送られて来ました。この時期は、私も英語でカードを書くのが恒例行事です。
いっつも、辞書片手に苦労しま~す!
2008-12-28 Sun 12:27 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
>カナダやドイツの友人たちからは

グローバルですね。
世界を股に掛ける貼箱屋!
来年はyoutubeで世界に向けて発信ですね。
2008-12-29 Mon 10:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いよいよ年の瀬ですなぁ~  今年一年、おかげでおもろい一年でした!  おおきに~ だんだん!

来年もよろしゅうに~    では! 良いお年をお迎え下さい!
2008-12-29 Mon 17:01 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
こちらこそ、お世話になりました。
また、厳しい一言宜しくお願いします。

来年タケやんさんがさらに飛躍しますように。!(^^)!
2008-12-30 Tue 10:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

