-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三輪明神大神神社
2009-01-13 Tue 11:34
例年より少し遅く、11日に三輪さんへ参拝しました。
miwa09-a.jpg
もう空いていると予想したのですが、天気も良かったせいか、車は渋滞、参拝者も多く、かなりの時間がかかりました。

しかし、これで漸く新年を迎えた気分です。

今年は、タケやんに紹介してもらった森正さんでにゅうめんを頂きました。
miwa09-b.jpg miwa09-c.jpg
寒い中、温かいにゅうめんは本当に美味しいです。


F.R<http://www7.ocn.ne.jp/~kkaoki/>
別窓 | 家族 | コメント:8 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部7.0第1回定例会 | 流れの部屋 | 昭和84年>>
この記事のコメント
来年は、栄寿司さんもよろしくお願いします。
箱寿司はおいしいですよ。
2009-01-14 Wed 08:32 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
お参り、お疲れ様です~  森正さんは寒いけど風情があるでしょう・・・・  次の日曜は美女軍団とお参りさせていただきます。  お山にも登るかも?  楽しみです。
2009-01-14 Wed 09:07 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>司元さん
>来年は、栄寿司さんもよろしくお願いします。

はい。来年行ってみます。

>箱寿司はおいしいですよ。

ご推薦有り難うございます。
できましたら、奥様のご推薦の品も紹介していただければ・・・m(_ _)m
2009-01-14 Wed 09:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
>森正さんは寒いけど風情があるでしょう・・・・

はい。とても良い感じです。

>次の日曜は美女軍団とお参りさせていただきます。

神様はタケやんさんの事をどう思っているんでしょうかねぇ。
2009-01-14 Wed 09:27 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>神様はタケやんさんの事をどう思っているんでしょうかねぇ。

ワァハァハァッ!!・・・タケやんすんまへん!!
おもろすぎ・・・
2009-01-15 Thu 19:35 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>ワァハァハァッ!!・・・タケやんすんまへん!!
>おもろすぎ・・・

うけすぎ・・・
2009-01-16 Fri 10:08 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
みなさん! 素晴らしい女性です! 番頭役として、 お世話係をさせてもらってます~  野外セミナーではハイキングのリーダー役で~す♪  神たんは!  おおらかやで~
2009-01-17 Sat 16:59 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
人生楽しむことが大切ですね。

>神たんは!  おおらかやで~

おおらかなのか?あきれているのか?(^^;)
2009-01-17 Sat 17:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

