-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おしゃれな町工場
2009-02-27 Fri 17:33
2月24日の日刊工業新聞にこんな記事がありました。

変身、町工場おしゃれに

デザイナーさんの助言を受けて、照明度をやや落としカフェバー調のショールーム型工場に、リニューアルされるという内容です。
yosi.jpg

どこの会社かというと、”へら絞り加工を手がける吉持製作所・・・”

な、なんと、タケやんさんではないですか。


タケやんさんは普段から、友人や知り合い、学校の先生、子供達など多数の方に社会科見学或いはへら絞り体験講座をされています。

ショールーム型工場にすることは、もっともっと多くの方に来て貰いたいという思いからでしょう。

ご自分の技術を多くの方に知って貰いたいという職人の思いを多額の費用をかけてでも実行する。

その勇気に感動です。

改装したら、いの一番に伺いたいと思います。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>



別窓 | 友人 | コメント:4 | トラックバック:0
<<青谷梅林 | 流れの部屋 | ウォータージェット加工>>
この記事のコメント
わぁ~ びっくりした~  おおきに~  えらい! こっちゃ!   本気を出さんとあかんね~  頑張るべ~!
2009-02-27 Fri 19:52 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
タ、タケやんさん...

>わぁ~ びっくりした~   って、こっちがビックリしましたわ~ (^^)/

FRさん...

>改装したら、いの一番に伺いたいと思います。

改装工事が終わるまで待てないです、途中で見に行こっと。 




2009-02-27 Fri 22:59 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
>本気を出さんとあかんね~  頑張るべ~!

いつもながら、タケやんさんの行動には、ビックリさせられます。
でも、我々もガンバらなあかんと勇気を頂いております。
もう後には引けませんよ!
2009-03-01 Sun 11:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
>改装工事が終わるまで待てないです、途中で見に行こっと。 

こらっ、ずるい。
でもしゃあなlね。v-285さんは本能で行動するもんね。
2009-03-01 Sun 11:15 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

