-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青谷梅林
2009-03-01 Sun 18:49
京都府下随一の梅林と呼ばれる青谷梅林を見に行きました。
約20haの広大な敷地に約1万本ものの梅林が栽培されています。
aotani-a.jpgaotani-f.jpgaotani-e.jpg

aotani-b.jpgaotani-c.jpgaotani-d.jpg

JR奈良線の山城青谷駅から歩いて20分くらいの所にありますが、敷地内を見て歩くだけでも結構なハイキングです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:6 | トラックバック:0
<<20年目で10万キロ | 流れの部屋 | おしゃれな町工場>>
この記事のコメント
ええですね!!

気持ちが和らいでホッとします。

今にも梅の香が広がってくるような・・・
2009-03-02 Mon 11:02 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
すごく綺麗なところですね。
お天気もそこそこだったようで何よりです。

自分は日曜日にストレス解消にと今年初めて富田林の野池にバス釣りに行きました。
当日はそれ程でもありませんでしたが、今日、鼻水とくしゃみと目のかゆみに苦しんでおります。

杉林に無防備で行く方が悪いんですが、今日は最悪です... 
(T_T)<ホルモン、食べに行きましょう。 今里新地に新しい店がオープンしてましたよ...
2009-03-02 Mon 11:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タカバタケさん
>今にも梅の香が広がってくるような・・・

花粉症が酷くてずーとマスクをしておりました。
残念ながら、梅の香りを嗅ぐことが出来なかったんです。
2009-03-02 Mon 13:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
ホルモン食べて、花粉症を一掃しましょう。
でも、症状が出てきたら酒は控えないと・・・
2009-03-02 Mon 13:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ホルモン食べて、花粉症を一掃しましょう。
>でも、症状が出てきたら酒は控えないと・・・

酒を飲まずにホルモンは喰えません!
わさび無しでお造りを喰うようなモンです!
頑張りましょう! (なにをガンバんねんって...(^^;))
v-285v-285v-285
2009-03-02 Mon 15:29 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
そう言えば、青谷梅林でも、酒にビールにおでんにたこ焼きも売っていました。カラオケ装置もあったなぁ。
花見が出来るみたいです。
日本人は好きですね、宴会が・・・風情がなくなっちゃうんですけど。
ウグイスも何処かへ行っちゃいました。




2009-03-02 Mon 15:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

