-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部7.0第3回定例会
2009-03-05 Thu 17:25
昨晩はトナカイ倶楽部定例会がありました。

今回のテーマは、”今こそ!ご機嫌経営 vol.3”

今こそ!ニーズを捉えよう!!
お客様のニーズを読み取れ! 体育会系人財活性術!

講師:株式会社にっこう社
   挨拶状ドットコム
代表取締役社長 徳丸博之さま

tonakai0903-a.jpg

徳丸さんは、挨拶状というニッチな分野をターゲットに、ネット通販サイト”挨拶状ドットコム”を立ち上げ、2004年から急激に業績を上げられた熱血社長さんです。

お父様の会社に入られた経緯から、営業の手法、ネット通販の極意、社員のモチベーションのあげ方など、独自の手法をトナカイにて開示していただきました。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<産技研技術発表会 | 流れの部屋 | ひな祭り>>
この記事のコメント
またまたよかったですね、エエ話でした。
やっぱり人間、柔軟な頭脳、応用力...
感謝の気持ちとやる気、人脈が大事なんですわ~
がんばりましょね!!
2009-03-05 Thu 18:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
話を聞いていて、人脈の大切さを実感しましたね。
子供達には、そのことをいつも言うようにしています。
学生の頃から、友達や先輩、後輩をたくさん作ることが後々の人生が左右されますよね。
2009-03-06 Fri 08:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
人によって、 ポイントのとらえ方が違うのも、おもろい!

いい勉強になったことは確かやね!  徳丸さんに感謝です~   ポンプさんも、おもろい!
2009-03-06 Fri 09:41 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>人によって、 ポイントのとらえ方が違うのも、おもろい!
そうですね。それぞれ違ったとらえ方をします。
違ったとらえ方を教えて貰うことで、また1つ勉強になります。

>ポンプさんも、おもろい!
至って、普通のぽんぴーです。!(^^)!
2009-03-06 Fri 09:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

