-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炭火七輪焼
2009-03-17 Tue 09:15
先週のことでした。

友人が、「ホルモンのエエ店見つけた。!(^^)!」
と言うことで、行ってきました。

horumon-10.jpg

最近オープンしたようですが、平日のせいかほとんどお客はいませんでした。

horumon-12.jpg

炭火七輪焼きと言うことですが、この店も強力な排気設備があるおかげで、匂いはそんなにありませんでした。

6時半開始で、店を出たのが10時半頃・・・
確か網を2回交換して貰ったなぁ。
今考えると、4時間もホルモン屋さんで長居をしていたことに(^^;)

自宅で、焼き肉と言えば、ホットプレートでするのですが、やはり炭火が美味しいですね。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<メタボ新指標 | 流れの部屋 | 3S工場見学会>>
この記事のコメント
FRさんどうしたん?
そんな栄養つけて・・・

>自宅で、焼き肉と言えば、ホットプレートでするのですが、

やっぱり焼き肉は直火でないと・・・
煙がすごいので我が家ではしません。

そういえば長いこと家族で焼き肉行ってないわ・・・(泣)
2009-03-17 Tue 09:58 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
タカバタケさんたまには焼き肉も良いですよ。
奥様を説得して、ご家族で行かれては・・・

でも、食べ過ぎないようにね。
2009-03-17 Tue 10:22 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>6時半開始で、店を出たのが10時半頃・・・

ふぉっふぉっふぉっ...
ワタシも長居が大好きです。特に今年はセレッソがいつになく好調で... って、違うな... もとい...

ワタシも長居するのが得意です。
飲みに行ったら6時くらいから12時くらいまで、知らない間に時間が経っています。

きっと、” 楽しすぎるから” でしょうね...(^^)/
2009-03-17 Tue 23:24 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
ほんと、楽しすぎるんですよね。
おもろい話が、次から次へと・・・

当初議題を提案していたのに、その話をしたのが最後の5分で時間切れとか...

話し合うべき事は、最初にすべきですね。
2009-03-18 Wed 09:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

