-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!WBC連覇
2009-03-24 Tue 14:54
宿敵韓国を破って、侍JAPANが優勝しました。

おめでとうございます。!(^^)!

最後は延長戦にもつれ込み、10回表にイチローが勝ち越し2点タイムリーを打ったとか・・・
流石ですね。

2大会連続の優勝は価値があります。
しかし、対戦したのが韓国戦5試合。

次回は他の国とも対戦できるような組み合わせにして欲しい物です。

とにもかくにも、優勝できてよかった。

バンザイ!日本!

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 社会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<東成青年会3月例会 | 流れの部屋 | 柿食えば・・・>>
この記事のコメント
まったくです...

>しかし、対戦したのが韓国戦5試合。
>次回は他の国とも対戦できるような組み合わせにして
>欲しい物です。

やっぱり、放映権やらなんやらで一番金になるカード、主催者側があえてこのカードが増える可能性のある組み方をした...というのは本当なんでしょうねきっと。

もっと他の国との対戦も観たかった...というのも本音ですね。その部分だけは、ちょっと残念です。
2009-03-24 Tue 19:15 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
いやぁ。ほんま良かったですね。
みんな韓国だけには負けないでと思っていたでしょう。

マウンドに国旗は、ひんしゅくですよね。
2009-03-24 Tue 22:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
イチローの「神が降りてきた」はイチローしかわからない感覚、世界観があるんでしょうか?

目に見えない何かを感じた瞬間でしょうか?
スピードスケートの清水選手が金メダルと取った時、陸上の為末、朝原が言ってたような不思議な感覚あるやもしれませんね!!
そんな不思議な感覚味わいたいものです。
一生ないと思いますが・・・
2009-03-25 Wed 16:26 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
日本を背負った者にしかわからない感覚でしょうね。
日本のために仕事をしている素晴らしい方々です。

総理大臣にも背負って欲しいものですね。
2009-03-25 Wed 16:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>総理大臣にも背負って欲しいものですね。

ついこないだアカデミー賞をとった「おくりびと」
今回のWBC、今宇宙のかなたで活躍中の若田光一さん
皆さん日本のため世界のために頑張ってる姿を見て政治家は何も感じないのか・・・?

気力、気概、責任感何にもないね・・・

ほんと情けない・・・
2009-03-26 Thu 09:54 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>ほんと情けない・・・

本当にそうですね。
頼りない自民党党首に対して、政権を奪おうかとする民主党党首があれですもんね。

国民はどこに、よりどころを求めればいいのでしょうか・・・
2009-03-26 Thu 10:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

