-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蒸し料理居酒屋『ダイニング 一(いち)』
2009-03-28 Sat 10:46
東成青年会のメンバーさんが経営されている居酒屋『ダイニング 一(いち)』へ仲良し仲間と行ってきました。
場所は新深江のコクヨから西100m程の所にあります。(大通り沿い)

nakayosi0903-a.jpg nakayosi0903-b.jpg
蒸し料理がお薦めということですが、だしまきが蒸してあり、非常に美味でした。
また、韓国風海苔や山芋入りネギ焼きもちょっと変わった料理で楽しめました。

1Fはカウンター席ですが、2Fがテーブル席です。
お近くの方、是非お寄り下さい。

蒸し料理居酒屋『ダイニング 一(いち)』 17:00~24:00
大阪市東成区大今里南5-2-5
TEL 06-6971-3456

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<この街のクリエイター博覧会 | 流れの部屋 | 東成青年会3月例会>>
この記事のコメント
う~ん、しまった見てしまった...美味しそうで腹が減ります...
焼きそばも、エビチリも、お造りも美味しそうですね...
値段的にはお手頃ですか?

また連れてってくださいな~
2009-03-28 Sat 18:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
味オンチなので、 自信ないですが
お造り 美味しかったと思います。

チーズにワイン、ガーリックパンも美味しかったですね。
2009-03-28 Sat 19:49 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>熊ちゃん
>う~ん、しまった見てしまった...美味しそうで腹が減ります...

ふぉっふぉっふぉっ、行きたくなったでしょう。
今度晴れた日に行きましょう。
自転車ですので・・・
2009-03-29 Sun 09:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん
>味オンチなので、 自信ないですが

グルメの貴方がなにを仰いますか!
料理は、全体的に良かったですね。
色々食べ過ぎて、最後の方は何を食べてたか、覚えていません。(^^;)
2009-03-29 Sun 09:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

