-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜桜
2009-04-06 Mon 22:43
昨晩夕食後、歩いて20分ほどの公園まで散歩に出かけました。
夜の桜もなかなかのもんです。

yozakura-19.jpg
写真を撮るのが非常に難しいです。
古いカメラだったせいか、フラッシュを焚かないと、ほとんどぼけてしまいました。

次回新しいカメラでもう一度挑戦してみます。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部7.0第4回定例会 | 流れの部屋 | 赤霧島>>
この記事のコメント
F・Rの財力でご近状に貢献。
桜をライトアップしましょう!!
2009-04-07 Tue 12:16 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
私の財力で・・・ライトアップ・・・

では、懐中電灯を2つ提供しましょう。(^_^)/
2009-04-07 Tue 13:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おひさしぶりです♪
そちらの夜桜もきれいですね~。
こっちも、昨日、一昨日あたりがピークでした。
2009-04-09 Thu 00:22 | URL | ちか #-[ 内容変更]
>ちかさん
久しぶりのコメント有り難うございます。
私も最近はmixi はご無沙汰でちかさんのブログ見ておりません。m(_ _)m
でも、娘がたまに覗いておりますので、そちらの状況は少々耳に入っております。
2009-04-09 Thu 08:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

