-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
市青連創立30周年
2009-04-17 Fri 09:43
東成青年会の上会となる大阪市青年経営者連合会が創立30年となり、
「見つめよう 市青連マトリックス 広げよう大阪元気ネットワーク!」というテーマを掲げ、昨日夕方よりホテルニューオータニで創立30周年記念式典が開催されました。

記念式典では、平松市長など多くの方々の来賓祝辞を頂きました。
その後、ダイキン工業株式会社 代表取締役 兼 CEO 井上礼之氏による
「基軸は人」を貫いて という演題で、ご講演を賜りました。
sisei-a.jpg

経営者の視点としては、
「虫の眼」・・・細かいところまで隅々を見る。
「鳥の眼」・・・大空から広く大局に見る。
「魚の眼」・・・世情の小波、荒波を見る。
ことが大切であると教えていただきました。

祝賀会では、ニューオータニのフルコース
sisei-b.jpgsisei-c.jpgsisei-d.jpg

アトラクションはショー専門のバーテンダーとして活躍されている岩本氏のパフォーマンスとジャズのコラボレーション
sisei-j.jpgsisei-g.jpgsisei-i.jpg

すごく楽しませていただきました。


しかし、HS会、市青連と言えば・・・


コンパニオン
sisei-e.jpg


さらに、初めて見たネクタイ姿のこのお方にもコンパニオン
sisei-f.jpg
か、顔の大きさが...(^^;)

皆さん満足のいくひとときでした。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | HS | コメント:8 | トラックバック:0
<<突然の依頼 | 流れの部屋 | 研究開発イノベーションマッチング事業>>
この記事のコメント
!!
みなさん

いい顔してますね

華があっていい感じです。
2009-04-17 Fri 12:05 | URL | じぶけん #-[ 内容変更]
お疲れした!

早速、トリミングして使おう!

何に?
2009-04-17 Fri 18:31 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>じぶけんさん
>いい顔してますね

はい。不景気な時こそでも笑顔が大切ですからね。(^^)/
2009-04-17 Fri 20:24 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YPOPPYさん
どこをどのようにトリミングするんでしょうか?

YOPPYさんが選んだ、女の子が一番かわいいと評判でしたね。

流石。虫の眼を持っていらっしゃる。

2009-04-17 Fri 20:27 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
う...
うわ... 羨ましい...
やっぱり、期待していたコンパニオンが出てきた瞬間、ブログの本題はぶっ飛びました。(^^)/
ただ、ただ、羨ましい...

きっと、コンパニオンを見た瞬間、お三方も講演内容なんて、ぶっ飛んだんでしょうねぇ...v-285v-285v-285
2009-04-17 Fri 23:49 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
 先日はお疲れ様でした。さすがに料理もおいしかったですね。
 ところで、「具沢山の野菜スープ」も出されましたが、同じテーブルの若者に、「『具沢山』は長野と山梨の県境にある高原野菜の産地の山です。」とうそをついておきました。
 しかし、酒が入るとほんとうに顔が崩れます。(崩れすぎて大きくなる?)仕事もこんなにニコやかにできればいいんですがね?
 そうそう、爺様とは行き違いでした。ではまた。
2009-04-18 Sat 05:27 | URL | ぶひん #Bqj.5brc[ 内容変更]
>熊ちゃん
>きっと、コンパニオンを見た瞬間、お三方も講演内容なんて、ぶっ飛んだんでしょうねぇ

いえいえ。
どんなときでも、締める部分と緩める部分がないとねぇ。
メリハリがあってこそ、余計に引き締まるというもんです。
締める部分の講演はしっかり聞いてきました。
2009-04-18 Sat 09:25 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ぶひんたろうさん
何で若者に嘘をつく必要があったのでしょうか?
ここでそのことをばらしたので、”ぶひんたろうさん”ではなく”うそつきたろうさん”とさせていただきます。

爺さまとお会いできませんでしたか、残念です。
また、誘ってください。
2009-04-18 Sat 09:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

