-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トレッキングシューズ
2009-04-22 Wed 16:44
親友とハイキングをしようと言う事になり、ここはしっかり準備をせねばと思い、3月にトラッキングシューズを買っていました。
shose-a.jpg
と言うのも、年度末だったので半額セールで購入したのです。
安物ですが、一応トレッキングシューズで、防水加工です。

いきなりハイキングで履いて、足が痛くなると困るので、2週連続日曜日に試し履きをしていました。
だいぶ足になじんできました。

これでGWにむけて、準備万端です。
友よ!行くぞ!(^^)!

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:4 | トラックバック:0
<<万歩計 | 流れの部屋 | 西の京から西大寺へ>>
この記事のコメント
では! 三輪山で拝見しましょう!  タケやんも
某有名メーカーさんのトレッキングシューズを買いましたが、 やはり! 安いのはダメですね~

モンベルのシューズとは比べものになりません!
高くても、いいものを買いましょう!

儲かってるし~・・・・・・
2009-04-22 Wed 19:57 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
皆さんやる気満々ですね!!

昔買ったトレッキングシューズありますが、どこにしまったか?いつ履いたか記憶にござんせん・・・

2009-04-23 Thu 09:08 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タケやんさん
安いのはダメですか。(-_-;)
使用頻度の関係で・・・

>モンベルのシューズとは比べものになりません!

モ、モンベル・・・今度教えて下さい。
2009-04-23 Thu 09:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
古いシューズは気をつけた方が良いです。
履き慣れた靴が一番でしょうね。
でも、運動靴では、雨上がりだとびしょびしょになりそうですし。
2009-04-23 Thu 09:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

