スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
mixi結構やってるもんだ
2006-10-18 Wed 13:18
mixiを始めて1年位でしょうか。
私の場合、神奈川に住む従姉妹が家の娘とのメール連絡用にと紹介されて、私名義で入会したので、私自身はほとんど使っていませんでした。
所が、これまた関東に住む学生時代の友人からいきなりmixi経由で連絡があり、それ以来たまにmixiメールやらコメントつけたりしています。
現在の彼の状況がよくわかり、なかなか楽しいものです。

最近になって、私の所属する東成工業会青年会の知り合いやe製造業の会の会員、そして先日参加したトナカイ倶楽部2.0のメンバーの方々の中にも結構mixiをされている方がいることを知りました。
何人かはマイミク登録させていただきましたが、皆さん私と同年配の方々なので、そんなに活発には利用していないようです。
色々な所で、mixiの話題が出ると、ちょっと親近感が湧いてきて仲間になった気分です。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと50000km | 流れの部屋 | 第4回トナカイ倶楽部2.0>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

