-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログに広告は・・・
2009-05-11 Mon 14:35
このブログは、無料のFC2ブログを利用させていただいております。m(_ _)m
この春よりシステムが変わり、いきなりブログに広告が出るようになりました。

流れの部屋では既に広告をださない設定に変更していますので、友人の
YOPPYさん「この道を行く」を参考にさせていただきます。
fc2-c.jpg

流れの部屋でも、広告が出ておりました。さらに、上に出ている月とか星とかが出なくなる不具合が発生していました。

FC2ブログからの連絡によると、高速表示に対応したためにその見返りとして広告を出すようにしたそうです。
しかし、それを以前の状態に戻す方法があります。
fc2-b.jpg

ブログの管理画面に入り、
(1)環境設定の変更 をクリック
(2)ブログの設定 をクリック
(3)高速表示設定を「利用しない&広告を表示しない」にして、
   その下の「更新」をクリック
これでOK!FC2ブログをお使いの方、参考にして下さい。

無料で使わせていただきながら文句を言うのもへんですが、やっぱりブログに広告はいらないですよね。(^_^;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | ネット・パソコン | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ&e製造業の会 | 流れの部屋 | キトラ古墳壁画【青竜・白虎】特別公開>>
この記事のコメント
ほーっ
さっそく 変更しましたv-221

師匠 いつも御教授ありがとうございますv-237

2009-05-11 Mon 16:13 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
変更しましたか。
他の方から、どうやって変更したらいいのと質問を受けたので、ご紹介しました。
2009-05-11 Mon 16:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
こんばんは、その ” 他の方 ” です。(^^)/
早速設定変更してみました、ホントだ、広告が消えました!
これでスッキリです、おおきに!です~
2009-05-11 Mon 23:52 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
他の方さん
スッキリされましたか、それは良かった。

やっぱり人間は、快食・快眠・快便!
スッキリして頑張りましょう。(^_^)/



なんのこっちゃ。
2009-05-12 Tue 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

