-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旬菜酒房 茄子美
2009-06-04 Thu 09:53
茄子美がまたまた進化しました。
nasubi-a.jpg
昨年に続き、今年の5月にリニューアル・・・
店がだんだん大きくなっていきます。

nasubi-b.jpg
個室も出来て、メニューも豊富、それでありながらリーズナブル。

問題は、人気がありすぎて入れるかどうか。
昨晩も水曜でありながら、満員でした。

nasubi-c.jpg
これが、噂の小窓です。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:12 | トラックバック:0
<<紫陽花 | 流れの部屋 | 久しぶりのWEBセミナー>>
この記事のコメント
小窓でコミュニケーションしました?

奥の個室は、 だいぶ隔離された感じがしますよね。

店の雰囲気が、 今里ではないくらい 賑やかになってきましたね。

また、ぜひ行きましょう。
2009-06-04 Thu 11:21 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
>小窓でコミュニケーションしました?

それは、支払いでしょうか?
いつものように、ベルで黄身ちゃんを呼び出しましたけど・・・

ほんと、今里でない居酒屋のように感じます。
2009-06-04 Thu 12:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 また大きくなったんですか。
 それも満員とは。

 またお誘いください。
 
2009-06-04 Thu 12:44 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
>またお誘いください。

今回は急に決まったので、お誘いできませんでした。
次回は必ず。
2009-06-04 Thu 13:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
特に昨日は、リーズナブルでしたね!


ちなみに今日の朝、声かれてました。

そのうち、僕ら用にメニューに、
  ’のど飴’が登場するかも・・・

また、お誘いください。
2009-06-04 Thu 15:42 | URL | しんちゃん #-[ 内容変更]
>しんちゃんさん
茄子美特製のど飴 ・・・ なめるとまた茄子美に来たくなる。

また行きましょう。
2009-06-04 Thu 16:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>茄子美がまたまた進化しました。

素晴らしいですね~
リッパですね~
我々も見習わなければなりませんね~
” 強み ” もハッキリしていますよね~

頑張らねば~...
2009-06-04 Thu 22:09 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
ほんと茄子美の店長には敬服しますね。
今度お話しいただきましょうか。
”茄子美の今里征服論”とか...
2009-06-05 Fri 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
この景気の悪い時に次から次へと増築って、ホンマ凄い!

他の店とどう違うか、検証するのも面白い!

FRさんコンサル業どう?


2009-06-05 Fri 12:54 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>FRさんコンサル業どう?

慣れんことをやると失敗するのでやめときます。(^^)/
2009-06-05 Fri 13:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
さらに! 大きくなるとありがたいです~

でも! 水曜で満員って、金曜は早い目に予約やね!

また、きみちゃんに会いにいこう!
2009-06-05 Fri 16:06 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>さらに! 大きくなるとありがたいです~

来年は大通りまで茄子美です。
再来年は一角が茄子美です。
そして、
いつしか地名が東成区大今里茄子美・・・
2009-06-05 Fri 22:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

