スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沖縄料理
2009-06-21 Sun 22:18
友人の紹介で沖縄料理を食べに行きました。
場所はJR住道駅から10分弱の所にある”つくし”というお店です。

初めての沖縄料理 ・・・ 辛さに弱い私にはちょっと不安がありましたが、
okinawa-b.jpg okinawa-a.jpg
それが、、、めっちゃ美味いんです。

滅多に入手できない山羊の刺身とか、沖縄もずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルやミミガー、それに、なんと言っても、豚足 ・・・ これが噂の(^_^;)。
最後は沖縄そば、これがまた最高に美味。

とっても満喫させていただきました。
営業マン@パーツフィーダー屋さん(長っ)!普段味わえない料理を誘っていただいて感謝です。
またつれてって下さい。m(_ _)m

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>


別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<「がんばれ!!ものづくり日本 関西情報サロン」第3回会合 | 流れの部屋 | ヘラ絞り 新商品>>
この記事のコメント
めんそ~れ
美味しそうなお店ですね。
沖縄料理は、中にはキツイのもありますが、オイシーですよね。
やはり沖縄本場で食べるのと雰囲気がそうさせてくれるのもありますが。

沖縄は遠いですけど、住道も  ちと遠いですね..。
2009-06-22 Mon 13:27 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
食べ歩き探検隊YOOPY隊長殿
行って参りました、沖縄料理!

ここは、ほんまにツーの行く店です。
すっごく、沖縄を味わえます。

>沖縄は遠いですけど、住道も  ちと遠いですね..。

でも、今里筋線で2駅、JR4駅です。
2009-06-23 Tue 09:25 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
先日はお疲れさまでした。
美味しく食べてもらえたようで、なによりです(^^)

F.Rさん、写真のことすっかり忘れてるんですもん。
食べ散らかしたあとの写真ですやん(^^;)

山羊は新鮮なものが入ったときしか出してくれないので、
わたしも数えるほどしか食べてません。
先日はラッキーでした♪
ちょっとクセはありますけどね(^^;)

また行きましょうね~
2009-06-23 Tue 18:06 | URL | 営業マン@パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>営業マンさん
> F.Rさん、写真のことすっかり忘れてるんですもん。
> 食べ散らかしたあとの写真ですやん(^^;)

痛いところをつかれましたね。
この歳になると忘れることが多くて・・・

いや、写真を撮るのを忘れるくらい、美味しそうで早く食べたかったんです。(^^;)
また、お願いしますね。
2009-06-24 Wed 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

