-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
井寄奈美さん出版記念パーティー
2009-06-28 Sun 09:49
先日このブログでもご紹介しましたが、友人の社労士 井寄奈美 さんが、「小さな会社のトクする人の雇い方給料の払い方」という本を出版されました。
その出版記念パーティーに参加しました。

iyoriparty-a.jpg
西梅田の堂島ホテルで開催されましたが、衆議院議員さま、元滋賀ダイハツ販売の後藤社長さまなど、多数の方が参加され、総勢120人以上、その人脈の広さに驚かされました。

iyoriparty-b.jpg
ご自身がお好きな曲とおっしゃる”青い珊瑚礁”を熱唱 ・・・ 同年代です。(^^;)

井寄さん おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/> 
別窓 | 友人 | コメント:7 | トラックバック:0
<<役に立つフリーソフト | 流れの部屋 | Windows7>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました!
昨日はありがとうございました!

トナカイ倶楽部のみなさんから
ギフトまでいただき大変恐縮しております!

これからもどうぞよろしくおねがしいます。
2009-06-28 Sun 13:22 | URL | 井寄 奈美 #B/uKCQ/M[ 内容変更]
お疲れ様~  すごい人が参加されたんですね~

いよりんもパワフルやね~   最近、疲れやすいので夜の遅い日を減らしております。

年ですわ~
2009-06-28 Sun 23:18 | URL | タケやん! #-[ 内容変更]
そう!
パワフルなパーティでしたね!
我々もそれぞれ景品が当たりましたし、”運”と”パワー”を頂いたような気がします。
お疲れ様でした!

2009-06-29 Mon 00:01 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
う~ん...
盛大なパーティでしたね~
いよりんの人脈はスゴイですね...
あ、い、いや... 井寄先生...ってこれからは呼ばないといけませんね... (^^;))<ほほほ...
2009-06-30 Tue 11:54 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>井寄さん
お疲れ様でした。
大変良いパーティでしたね。
特に、松田聖子が良かった。
平野さんのCD有り難うございました。
2009-06-30 Tue 20:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
いよりんは凄いパワーでしたよ。

>最近、疲れやすいので夜の遅い日を減らしております。
大丈夫ですか?
タケやんも無茶が多いから・・・気をつけて下さいね。

2009-06-30 Tue 20:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
>我々もそれぞれ景品が当たりましたし、”運”と”パワー”を頂いたような気がします。

はい。私も頂きました。
運があるのかなぁ。

>井寄先生...ってこれからは呼ばないといけませんね...

では、熊ちゃんは 先生 と呼んで下さい。
私は いよりん と呼びます。
2009-06-30 Tue 20:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

