スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予防接種
2006-10-24 Tue 20:50
インフルエンザの予防接種の注射を打ってきました。
例年は主治医の内科で打っていたのですが、昨年より整形外科で打っています。
実は整形外科でも取り扱っているんですね。
内科の場合、予約が多くて少し出遅れるとかなり待たされますが、整形外科の場合、その場で打ってもらえます。

費用は2500円でした。これって毎年違うし、医院によって違いますよね。不思議です。同じ注射なんだから統一価格じゃないとおかしいですよね。でも違う。

昨年は、打った後めちゃくちゃ痛かったけど、今年は全く平気。これも不思議です。

とにもかくにも、これで一安心。でも、手洗いとうがいは必ず実行しましょう。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々の出張作業 | 流れの部屋 | やっと50000km>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

