-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名刺が仕事をしてくれる
2009-07-17 Fri 09:47
皆さん、名刺が仕事をしてくれるって知っていました?
このセミナーを聞くと本当にそう思えるのです。


昨晩、大阪商工会議所 東成・生野支部で開催されたセミナーに参加しました。

『不況に負けない!名刺力アップで業績向上する方法』
~名刺を変えれば効果的な営業が出来る!~

講師 : れいあうと・にっしん株式会社 名刺コンサルタント 名倉信一氏
nakura-a.jpg

一般的な名刺の大きさは50.05cm2 だそうですが、その小さな名刺の中に伝えたい情報を如何に書き込めるかで、相手の心を揺さぶり、自分を売り込むチャンスとなるのです。

不要な表現は省き、聞いて貰いたいことをうまく表現する、それが相手に対して自分を覚えて貰えるこつです。


そして、名刺交換するときのマナー ・・・ いまさら誰にも聞けないと言う方は、しんちゃんサイトにて「いまさら誰にも聞けない、名刺交換のマナー」PDF版を無料でもらえますのでアクセスして下さい。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:6 | トラックバック:0
<<誕生日 | 流れの部屋 | 『中小企業の生き残り戦略』>>
この記事のコメント
昨日はご参加頂き、
  ありがとうございました。

昨日家に帰って、
アンケートに目を通させて頂くと、
皆さん、喜んで頂けたようで、
ほっと一安心です。

そしてお陰様で、今日は朝から、しんちゃんサイト!!?
「いまさら誰にも聞けない、名刺交換のマナー」の、
ダウンロードがかつて無いほど来ています。


いつも、おおきに!




2009-07-17 Fri 12:07 | URL | しんちゃん #ixivxIWw[ 内容変更]
>しんちゃん
昨日はお疲れ様でした。

>ダウンロードがかつて無いほど来ています。

良かったですね。
皆さん名刺の重要性を理解したんでしょうね。
マナーは大切ですからね。
2009-07-17 Fri 13:12 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いい勉強になりました!

たった1枚の名刺にいろんな情報が入るって面白いですね!!
2009-07-17 Fri 13:26 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
タカバタケさんの名刺も凄く良いと思います。
伝えたいことを入れるというのは大切ですね。
2009-07-17 Fri 13:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 FIでの練習を経て、しんちゃんさんの錬りに錬った内容になっていたんじゃないでしょうか。

 やっとこさ、今朝出張から戻りました。しかし、また少しすると今度は香港中国出張です。

 ではまた。
2009-07-19 Sun 07:08 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
FIで鍛えられたしんちゃんは、かなりグレードアップしてたのではないでしょうか。

出張のオンパレードですね。
お気を付けて。
また、楽しいお話をお聞かせ下さい。
2009-07-20 Mon 09:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

