-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2009-07-18 Sat 10:58
miki18-a.jpg


F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:7 | トラックバック:0
<<春日奥山・滝坂道 | 流れの部屋 | 名刺が仕事をしてくれる>>
この記事のコメント
えっ!彼女??
二人でひそかにお祝いですか!!
ええなぁ~~
2009-07-18 Sat 14:35 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
・・・
2009-07-18 Sat 14:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ポンプさんの誕生日ですか?  祝ってもらっていいですね~    おめでとうさん!
2009-07-18 Sat 20:43 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
恐縮です!
いや~、すいません! わざわざケーキまで買って祝って頂いて... ホント、恐縮です。
また、来年のこの日まで元気でいられますように... v-285
2009-07-20 Mon 00:52 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん 熊ちゃん
写真をしっかり見て下さい。
”みき おたんじょうびおめでとう” で す !
2009-07-20 Mon 09:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん 熊ちゃん写真をしっかり見て下さい。
>”みき おたんじょうびおめでとう” です !

あ~ん、だから間違ってますよ!
”みきちゃん” はウチの嫁の名前だし、そこには ” まさみちゃん ” と書き直して頂いて、
さらにローソクはあと37本ほど追加して頂ければ完璧です。

では今後とも宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。 <(_ _)>
2009-07-20 Mon 12:09 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>さらにローソクはあと37本ほど追加して頂ければ完璧です。

18+37=55 か。(^_^)/


2009-07-20 Mon 12:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

