スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三元ラセン管工業さん工場見学会
2009-07-24 Fri 10:39
e製造業の会主催で、三元ラセン管工業さんの工場を見学させて頂きました。

三元ラセン管工業さんは、ベローズとフレキシブルチューブの専門メーカーで、展示会出展とホームページから多数の新規客を獲得されています。
mitumoto-a.jpgmitumoto-b.jpgmitumoto-c.jpg
0.3mm程度の薄板からパイプを作り、蛇腹のように成型してフレキシブルチューブができあがります。
チューブと継ぎ手部分の溶接や大阪市テクノマスターに選ばれた従業員さんの技術を生で見せていただきました。

mitumoto-d.jpg
ブログの達人である高嶋社長に情報発信の大切さをお話しいただきました。

三元ラセン管工業の社員の皆様、お忙しい中、ご丁寧な説明をしていただき有り難うございました。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラーメン研究会 | 流れの部屋 | がんばれ!!ものづくり日本 関西情報サロン第4回会合>>
この記事のコメント
青木さん
こんにちは!

会社紹介ありがとうございます。
また注文ありがとうございました。
2009-07-24 Fri 13:21 | URL | ベローズ案内人 #-[ 内容変更]
>ベローズ案内人さん
先日はお世話になりました。
注文数は少ないですが、価格が合いましたので注文させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-07-24 Fri 13:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

