-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衆議院選挙
2009-08-30 Sun 21:15
今日は衆議院選挙の投票日でした。

senkyo-01.jpg

いつものことですが、先週の土曜日に期日前投票をすましています。

PM9:00現在で、既に民主党の大勝です。
政権交代は確実の情勢です。

4年前の郵政選挙を超える大勝になる勢いです。
ここまで勝ってしまうと、これからの4年間は今までの自民党と同じくおごりの政治になってしまわないかと危惧されます。

この結果が国民にとって良いのか悪いのか。
とにかく、日本を良くして欲しい。
国民のための政治を、国民を裏切らない政治をして欲しい。
そう思うばかりです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 社会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知恵を拝借 | 流れの部屋 | ヘラ絞り体験コース>>
この記事のコメント
エライことになってますね!
想像していた以上の... ホントに逆に心配になってくるほどの大勝になってしまいましたね。
民主のマニュフェスト自体には不安も一杯なので、これからは、国民一人一人が政治に出来るだけ参加し、目を離さないようにしなければなりませんね。

とにかく”良い方向へ”と変化してくれることを願うばかりです。

2009-08-31 Mon 10:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>想像していた以上の... ホントに逆に心配になってくるほどの大勝になってしまいましたね。

その通りですね。
民主党の人たちもここまで勝つとは・・・と驚いているでしょうね。
また、比例区から名前だけ貸した方が議員さんになってしまったのではないでしょうか。郵政選挙と同じですね。

どうなるんやろ...
2009-08-31 Mon 11:53 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

