-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シルバーウィーク初日
2009-09-20 Sun 11:35
知らない間に”シルバーウィーク”という言葉ができ、マスコミで大流行。
ウィキペディアで調べてみると、今年から使われるようになったんですね。

その初日は、お墓参りに行ってきました。
お彼岸にあるにもかかわらず、お参りされている人はまばらでした。
これまた、ウィキペディアで調べてみると、お彼岸は20日から26日のようですね。(^_^;)

お墓の側の通路に変わった色の虫が・・・
919-02.jpg
昆虫の苦手な私には、何虫かはわかりません。

帰りがけに、大型ショッピングセンター内の喫茶店でスウィーツを頂きました。
919-03.jpg
こんなん注文するの、何年ぶりやろ(^_^)/

夕食を済ませた後に、別のショッピングセンターに行きました。
帰宅は11時 ・・・ 休みが長いと、初日は無茶できますね。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 社会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ユーティリティー | 流れの部屋 | 美術館巡り その2>>
この記事のコメント
こちらは今日からですが、同じくスイーツを頂きました。
2009-09-20 Sun 22:34 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
司元さんはスイーツがお好きでしょうか?
私はあまり好まないので、左のを頂いた後、買い物中に少し胸焼けが・・・(^^;)
2009-09-21 Mon 07:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ハンミョウの踏まれたものです。
(弊日記の今年8/3記事をご参照頂ければ。)

ケーキ2つとはやりますな!
2009-09-22 Tue 04:28 | URL | ぶひん #gUlZMUeM[ 内容変更]
>ぶひんさん
>ハンミョウの踏まれたものです。
鋭い!家内が踏んだ、、、かも・・・

>ケーキ2つとはやりますな!
いや、1つは家内ので・・・

ブログを見に行ったのですが、コメント入れてましたね。(^^;)
さて、貴殿のブログの動画が他人には見られないようで・・・
2009-09-22 Tue 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
動画の件、ご指摘ありがとうございます。確認します。
2009-09-25 Fri 04:31 | URL | ぶひん #VCTndoiY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

