-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニス仲間とゴルフ
2009-10-03 Sat 09:07
久しぶりにテニス仲間3人で飲みに行きました。
二十年来の友人ですが、最近は日程が合わずなかなか一緒にテニスができないのですが、年に1~2度は飲みに行くのです。

今回は難波マルイのとなりにある みずき という個室居酒屋です。

mizuki0909.jpg

同年代なので、話は子供のことや趣味のこと。
3人とも子供は一姫二太郎でやたら意見が合うんです。

さて、この中で、M氏はゴルフを結構やるのですが、I氏は10年以上やっていないという私と同じレベルです。
今まで1度もゴルフを一緒にしたことはありません。


最近ゴルフにはまりかけている私は、ゴルフ道具の話を持ち出し話を盛り上げました。

以前からM氏に一緒に行こうと言ってたのですが、メンバーが集まらず頓挫・・・
ところが今回、I氏が「ショートコースなら行く。」と言い出しました。

その一言の後、即刻日程調整。
お互いの都合の良い日を帰ってからメールで連絡することになりました。


やっぱり、この歳になるとみんなゴルフにはまるんや。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<休日の昼食はラーメン | 流れの部屋 | ラーメンセット>>
この記事のコメント
なるほど~ これまた楽しそうですね!
でも、ぽんちゃん腰をまず治さないとね...

と、エラそうに言っているワタシも一昨日軽いぎっくり腰になってしまって...

ホント、お互い年相応の体調管理もしっかりやらないといけませんね、うぅ... (T_T))<こ、腰が...

2009-10-03 Sat 09:59 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
ゴルフ、たのしそうですね~~。

久しぶりにクラブ握ってみようかな~。

2009-10-03 Sat 10:25 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>熊ちゃん
>でも、ぽんちゃん腰をまず治さないとね...

これはもう直りませんね。
腰痛は本当に大変。

いかに腰痛を起こさないようにどう鍛えるかですね。
そのためには、体を鍛えることと、太らないことが大切です。
つまり運動 ・・・ ゴルフ ですね。(^_^)/
2009-10-03 Sat 11:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>しんちゃんさん
おっ、しんちゃんもゴルフやってましたか?
はまるよ~~~(^^)/
2009-10-03 Sat 11:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ゴルフってやりたくても中々メンバーが集まらないよね。。
気心しれた仲間がたくさん出来れば、楽しくラウンドできそう!!

2009-10-05 Mon 09:24 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
ほんとうですね。
10年ほど前にゴルフを始めたとき、誘ってくれる人が少なく直ぐに辞めてしまいました。
今回は多いので続くかも、ただ、 腰痛が ・・・ (^^;) 
2009-10-05 Mon 09:28 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

