スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「創」大感謝サポート祭
2009-10-13 Tue 13:45
先週の木曜日に「創」大感謝サポート祭に行ってきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
創 大 感 謝 サ ポ ー ト 祭 in 大 阪 産 業 創 造 館
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いまさら誰にも聞けないインターネット、パソコンの設定の知識から、
 PPC、アナリティクス、動画、写真について、サイト更新まで、
 広い範囲のサポート大会、やっちゃいます!

【担当サポーター】

 株式会社創の知恵袋 スーパーサポーター(^^) 曽我部 浩一

 アクセスログ解析をベースにしたWEBマーケティングから、
 PPC広告の作成実務。動画・写真撮影、編集のポイント。
 さまざまなWEBサービスの活用実践。パソコン設定まで。

 あふれる知識と実務経験で、皆さまのお役に立つサポートを
 全力で行います。

--------------------------------------------------------------------

スーパーサポーター曽我部氏に、
弊社新サイト ガスコンラボ http://www.aoki-gascomp.com/  
を診断していただきました。

このサイト、私が春頃から独自に製作していたのですが、なかなか問い合わせが増えませんでした。
90分の間に、内容を把握していただき、色々なアドバイスを頂きました。

具体的な内容は、記述できませんが、少しずつ改良してアクセスアップに繋げていきたいと思っています。

自分でサイトを作るとどうしても悪いところに気づかず失敗してしまうのですが、この様にサポートをしていただけると非常に有り難いですね。

かゆいところに手が届く、株式会社 創 と言った感じです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:6 | トラックバック:0
<<モノづくりフェスタin 東成・生野2009 | 流れの部屋 | 休日の昼食はラーメンpart2>>
この記事のコメント
そうですか!
サポート祭で診断して貰いましたか、弊社も診て貰いました。
なかなか自分では気付かない第三者の目線で、しかもプロの厳しい目線で診てアドバイス頂けるので助かりますよね。

今後は少しずつ修正と追加を重ねていこうと思っています。(さっそく今朝も一ヶ所追加しました)
結果をみながら良い方向へと進めるように、ウチも頑張ります。
2009-10-13 Tue 15:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
曽我部さんは、たいしたもので、弊社新サイトの意図を十分に理解していただき(少し時間は掛かりましたが)、その上でアドバイスを頂きました。
費用が有ればリニューアルを頼みたいのですが・・・現状では無理。
なので、一人でこつこつ頑張ろうと思います。
2009-10-13 Tue 17:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ホー
一人でこつこつって、 F.Rさん自分で作るんですか?
ドリームウィーバーで?
それがスゴイな~。
2009-10-14 Wed 07:44 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOOPPYさん
はい。作りますよ。♪♪
Dream Weaver と ビルダー13 と ホームページゼロ を操ります。
2009-10-14 Wed 09:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
うちも相談しましたよ~  おかげで、 いいアドバイスを
いただきました。  ポンプさんのHPは、きれいね~

なんで? あかんのやろ~   みんな、すごいな~
完敗です!  
2009-10-14 Wed 19:58 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>なんで? あかんのやろ~ 

なんででしょう(;_;)
要するに検索サイトに引っかかりにくいと言うことです。
2009-10-15 Thu 09:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

