-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日はやっぱりラーメン
2009-11-08 Sun 21:43
この時期、家族が揃うとやっぱり鍋が一番ですね。
夕食に鍋を頂きました。

ミツカンの〆まで美味しい”とんこつしょうゆ鍋つゆ”です。

nabe0911-a.jpgnabe0911-b.jpg

表示されているとおり、

  まずは ・・・ お鍋を楽しんで、

  〆は ・・・ 3つのコクスープとんこつしょうゆラーメン

これが結構行けるんです。


ラーメンは、

  マルちゃんの鍋用ラーメン と マルタイの棒ラーメン

マルちゃんのラーメンは、息子の替え麺用によく食べるちじれ麺。
マルタイの棒ラーメンは、私のお気に入りです。

鍋の残っただし汁でラーメンをたくんですね。
野菜のうまみが汁に残っているので、堅めにすると、非常に美味しかったです。

お試し下さい。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
<<大野寺から室生寺へ | 流れの部屋 | やっぱりクマさんが流行っているようで・・・>>
この記事のコメント
やはり2.0がありましたね!
勉強になります。ありがとうございます。
2009-11-09 Mon 05:17 | URL | ぶひん #jHBsL8/k[ 内容変更]
>ぶひんさん
いやぁ、旨かったのでついつい紹介してしまいました。
ラー研明日ですね。
楽しみです。
2009-11-09 Mon 09:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

