-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本が届きました。
2009-11-30 Mon 13:21
amazon で注文した。1円の本が届きました。

1enbook-a.jpg

母親に頼まれて購入した本なので内容は知りません。

1円だったにもかかわらず、本はビニール包装され汚れは殆どありませんでした。
注文して、コンビニ支払いして、48時間以内に発送してくれたようです。

これなら、次回も安心して頼めそうです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<SAI とは | 流れの部屋 | amazonの不思議>>
この記事のコメント
あっ、

ほんとにゴルフの本じゃなかったんですね。


しかし、どこから利益が出るのでしょうね?

2009-11-30 Mon 15:39 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
>ほんとにゴルフの本じゃなかったんですね。

違いますって。(^_^)

先ほど母が、”ほとんど新品”と言ってました。
利益は・・・というより、どう考えても赤でしょう。
2009-11-30 Mon 16:25 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
本、届いたんですね、よかったです。でも...

間違えてますよ!
前々から「ホルモン、喰いにいこう!」 と言っていたのにそれは「環境ホルモン」についての本でしょう?

ちゃんと「元祖!ホルモン道」とか「ホルモン今里 食べ歩き」とか、そういう本を買わないと... ね?
2009-12-01 Tue 08:44 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>「ホルモン今里 食べ歩き」とか、

これは、食べ歩き専門のYOPPY殿に出版して貰わないとね。
2009-12-01 Tue 09:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

