スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
口内炎
2006-11-07 Tue 15:19
約2週間ほど前に上唇内側を噛んでしまい、口内炎が出来ていました。
2カ所ほど膿んで白く腫れ上がり、食事がままならない状態でした。
熱いお茶はしみるし、ぶどう、みかんなんてとんでもない。
歯も磨けないし、顔を洗うのもシェーバーも痛い。

自分でも口の中の悪臭を感じるほどだったのですが、今週末に特上の近江牛を食べに行くことになり、それまでには絶対直すぞと気合いを入れておりました。
その効果があって、ようやく痛みが取れ、何を口にしても痛くならない程度になりました。

やったー。
この調子で週末までに完治すれば、思いっきり食べてやる!
気持ちの持ちようと言うのは凄いモノです。
何事においても、前向きの姿勢が大切です。
なーんちゃって。!(^^)!


F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪ものづくり勧業展 | 流れの部屋 | 賢友流空手大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

