-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会でビンゴ
2009-12-07 Mon 15:58
先週の金曜日(4日)に、仲良し会の忘年会で緑橋にある 広島焼き 大ちゃん に行きました。

daityan-a.jpg

5人がそれぞれ頼んだ物は、
 ☆肉玉(豚)
 ☆二色焼(豚・玉・半そば・半うどん)
 ☆すじコン入(玉・すじ肉・コンニャク・麺)
 ☆ねぎたっぷり広島焼(豚・玉・ねぎかけ・ねぎまぜ・麺)
 ☆季節 かき広島焼(かき・麺)

それぞれを分けあいっこして、頂きました。
私には、広島焼きとお好み焼き?モダン焼き?との違いがもう一つよくわからないのですが、結構美味しかったので良かったです。


さて、今月の忘年会ですが、この後、異業種交流会やら会社関係で続きます。
その日程が、10(木)16(水)22(火)28(月)。

カレンダーに記述すると ・・・ 斜めに5つ ・・・ ビンゴやん。(^_^;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:11 | トラックバック:0
<<今日から我が社も・・・ | 流れの部屋 | 休日の昼食はラーメン 梅田編>>
この記事のコメント
 題名が秀逸です。

 「忘年会でビンゴ」とあるので、何か珍しいものをゲットしたのかと思いきや、あれま。

 「忘年会で五目並べ」
 こんなのでしょうね。とび三があったり、四になると終わりとか。
 「忘年会でオセロ」
 これもどうでしょう。
2009-12-08 Tue 08:26 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
題名とかキャッチは難しいですね。
司元さんのセミナーを思い出します。

>「忘年会でオセロ」

全部真っ黒になったら、えらいこっちゃ。^^;
2009-12-08 Tue 08:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
広島焼き 美味しかったですねっ!
これは、会社でも使えます。

私もカレンダー見てみました。
今月は、忘年会という名目で酒を飲む日数でいえば、真っ黒です...。
年忘れ どころか、 昨晩の記憶すら忘れている始末です。
酒 ウコン 酒 ウコン を繰り返そうー。

2009-12-08 Tue 10:16 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
>今月は、忘年会という名目で酒を飲む日数でいえば、真っ黒です...。

真っ黒ですか。無茶しないようにね。。。
ウコンそんなに効く?
2009-12-08 Tue 11:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
やっぱりウコンですね!
効きますよね、お酒が次の日に残りにくくて助かります。
しかし、連日だとそれもどうだか判りませんが、飲まないよりは... ですね...
2009-12-08 Tue 11:50 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]

僕は来週、14日に予定が入れば、
横一列、一週間でビンゴです!

14日、絶対声掛けないでください。

その日の主食は、ウコンです。

2009-12-08 Tue 18:25 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]

僕は来週、14日に予定が入れば、
横一列、一週間でビンゴです!

14日は、絶対声掛けないでください。

その日の主食は、ウコンにします。


2009-12-08 Tue 18:27 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>熊ちゃん
熊ちゃんもウコン派ですか。
以前、6本入りを買って冷蔵庫に入れてあったんですが、直ぐ忘れちゃうんですよね。
また、試してみよ。
2009-12-08 Tue 20:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>しんちゃんさん
2つもコメント下さって有り難うございます。
そこまでして、14日のお誘いを待っているんですね。
どなたか、誘ってあげて下さ~~い。
ちなみに私は16日にしんちゃんと忘年会します。
楽しみです。
2009-12-08 Tue 20:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おいしそう~  近くやし~  行ってみたいな~

今週はハードですね~

高山では、 はちゃめちゃな忘年会でした!
腹をかかえて笑いました~

熟女のコスプレはいいね~・・・・
2009-12-09 Wed 20:43 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
緑橋なので、チャリで行けます。

>熟女のコスプレはいいね~・・・・

いやぁ、いくらなんでも・・・遠慮します。(^^;)
2009-12-10 Thu 09:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

