スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から我が社も・・・
2009-12-10 Thu 13:48
最近NTTが光回線の導入を企業に促しているようで、弊社もビジネスホンの更新に伴い、光回線のIP電話に切り替えました。

NTTPHONE 001

光回線のビジネスホンにするメリットは、月々の基本料金がかなり格安になることです。
さらに日本全国一律8.4円/3分、携帯へは16.8円/1分の通話料。

でも、私にとって一番有り難いのが、ネットがフレッツ光になったこと。
今までは、12MのADSLで、実測値が2M程度だったのですが、

speed0912.jpg

”22M” ・・・ 速い。!(^^)!

しかし、問題は、回線が速くなっても、パソコンが遅い...(;_;)
なので、何となく表示に時間が掛かっているような気がします。

やっぱり、パソコンも速いのが欲しいなぁ。
人間の欲とは恐ろしいものです。昨日までは、遅いものでも十分だったんですが・・・

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 3S・会社 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部8.0最終定例会&忘年会 | 流れの部屋 | 忘年会でビンゴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

