-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部8.0最終定例会&忘年会
2009-12-11 Fri 14:14
トナカイ倶楽部8.0定例会も最終回となりました。
今回のテーマは、メンバー自作のムービー紹介です。
前回勉強したムービーメーカーなどを使って、各々がムービーを作成することが宿題で、その成果の発表です。

tonakai8-6-a.jpg

皆さん忙しいにもかかわらず、12作品も紹介されました。
それぞれが、色々な試行を凝らしての作品でとても面白いものばかり。
メンバーの技術力の高さを物語っています。

後半は、第1回定例会で勉強した”2分間スピーチ”の復習。

tonakai8-6-b.jpg

いきなりの指名にもかかわらず、全員がクリア。流石トナカイです。


今年最後の定例会の後は場所を変えて忘年会です。

tonakai8-6-c.jpg

他のお客さんがいなかったこともあり、じっくり2時間以上大騒ぎ。
今年1年の締めくくりは、大盛況でした。

個人的には、トナカイ倶楽部8.0では副幹事を勤めさせていただきましたが、皆さんのご協力の下、無事大役を終えることが出来ました。
これで、私もほっと一息。
来年は9.0 ・・・ 新幹事の皆さん、宜しくお願いいたします。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:10 | トラックバック:0
<<デフレなのに値上げ? | 流れの部屋 | 今日から我が社も・・・>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
副幹事、ご苦労様でした。
今期も、盛りだくさんの内容でしたね。
厳しい時代を生き抜くために、頑張ります。
2009-12-11 Fri 16:01 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
村上さんのプレゼン素晴らしかったです。
写真の美しさが十分に出ていてプロのよう。
際立っていましたね。
2009-12-11 Fri 16:55 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様でした。

トナカイ最高!!
2009-12-11 Fri 18:04 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
有り難うございました。
来年また、一緒に行けなくなりましたね。
9.0宜しくお願いします。
2009-12-11 Fri 21:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ご苦労様でした!
トナカイ8.0副幹事 兼 監査役ご苦労様でした(^^)/

本当に今期も素晴らしかったと思います。
細やかな部分にも気を配り、スケジュールを滞りなく進めていく...ポンちゃんの
一番の”強み”が発揮されたと思います。
お陰でメンバーの一人として、大いに楽しませて頂きましたし、勉強にもなりました。

さて...
来期って、どうなるんでしょうね? きっと、今までにない風が吹きそうな予感がするんですが...

あ...
さてと... 部屋でアプローチの練習しよっと...


2009-12-11 Fri 21:57 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
なるほど、普段から(酒を飲む前から)、なんとなく、ほろ酔い加減に見えるんですね!新しい気づきです。
2009-12-12 Sat 07:18 | URL | ぶひん #2/lfOESY[ 内容変更]
>熊ちゃん
熊ちゃんもパソコンを使わせていただいたり、色々とご協力有り難うございました。
8.0では、結婚披露パーティーやパソコン教室、さらに宿題の発表と皆さんが盛り上げていただいて本当に助かりました。
皆が協力してくれる。・・・ここがトナカイの一番良いところですよね。
2009-12-12 Sat 10:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ぶひんさん
>新しい気づきです。

ほんまですね。
トナカイの気づきに入れよっと。(^_^)/

2009-12-12 Sat 10:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
半期の幹事会、お疲れ様でした!

村上さんの作品、すごかったですね~
スピーカー持参も頷けますね(^^)
2009-12-14 Mon 17:50 | URL | 営業マン@パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>営業マンさん
>村上さんの作品、すごかったですね~

そうですね。
営業マンさんの作品の次に良かったですね。(^_^)v
2009-12-15 Tue 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

