-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんなま忘年会
2009-12-17 Thu 11:49
昨晩はとんなま忘年会で盛り上がりました。
場所は、やっぱり茄子美です。(^_^;)

tonnama0912-a.jpg

とんなま会は異業種交流会フォーラムアイさんとの交流を深めています。

tonnama0912-b.jpgtonnama0912-c.jpgtonnama0912-d.jpg

フォーラムアイの、元代表(左写真)、前代表(真ん中写真)、現代表(右写真)に参加いただきました。
それぞれ立派な方ばかり。

来年は日程が合えば、主要行事に参加させていただけそうです。
フォーラムアイの皆様、来年もよろしくお願いいたします。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:12 | トラックバック:0
<<休日の昼食はラーメン 久留米とんこつ編 | 流れの部屋 | デフレなのに値上げ?>>
この記事のコメント
昨夜は・・・
・・・お疲れさまでした。

また、いろいろとお声掛け頂き、
いつも、ありがとうございます。

是非、これからも交流を深めていきましょう!

例年には例会にも一度、顔を出してください。

2009-12-17 Thu 13:50 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
楽しかった!
いや、本当に楽しかったです、時間が経つのがあっという間... 
しかし、このメンバーだと話題が尽きなくて一晩でも足りませんね!
また飲みたいです、お疲れ様でした!
2009-12-17 Thu 14:00 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>しんちゃんさん
昨晩は楽しかったですね。
特にあの話題では、大笑いしました。(~o~)
例会の件、来年宜しくお願いします。
2009-12-17 Thu 14:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
>しかし、このメンバーだと話題が尽きなくて一晩でも足りませんね!

ほんとそうですね。
泊まり込みで、宴会せんとね。(^^;)
2009-12-17 Thu 14:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
楽しかったです。
昨日はとんなま会、お疲れ様でした。

急なお誘いでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

また誘ってください。

>特にあの話題では、大笑いしました。(~o~)

内容はあの場から出せません。。。
伝説になるのではないでしょうか?(笑)

和紙問屋☆三代目
2009-12-17 Thu 16:44 | URL | 和紙問屋☆三代目 #-[ 内容変更]
>三代目さん
昨晩はご参加有り難うございました。

>内容はあの場から出せません。。。
>伝説になるのではないでしょうか?(笑)

フォーラムアイさんの凄さを実感させられました。
我々には、マネできない。
2009-12-17 Thu 17:10 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
残念!
行きたかったですー。
「特にあの話題」が 気になるやないですか!?
また、次回宜しくお願いします!
2009-12-18 Fri 08:01 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
ほんとに楽しい会でした。
またよろしく御願いします。

「特にあの話題」、
寝ていて聞いていません。
次回復唱御願いします。

サンシャイン牧場参加おめでとうございます。
誘ったのに変ですが、ほどほどに。

2009-12-18 Fri 08:37 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
参加できずに残念でしたね。
「特にあの話題」は、ここでは、出せませんね。
あえて言うなら、YOPPYさんの得意分野です。(^_^)v
2009-12-18 Fri 09:28 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
>寝ていて聞いていません。

あぁ、残念です。
お疲れだったようで。。。

サンシャイン牧場 ・・・ ようわかりませんわ...
2009-12-18 Fri 09:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様~  ポンプさんも、やっぱり!  好きな話題でしたか~・・・・・・   楽しんでいただき感謝です。

なんか?  変なお礼やけど・・・・・・・・

「かぎろい隊」  また、行きましょう! よろぴく!

  
2009-12-18 Fri 09:58 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
好きな話題ではありますが、実行はようしませんわ。(^^;)
実行するフォーラムアイメンバーには、頭が上がりません。
流石、前代表と現代表・・・元代表は寝てましたけど...
2009-12-18 Fri 13:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

