-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のケーキは
2009-12-26 Sat 18:26
メリークリスマス!

今年のケーキは、

MC0912-a.jpg

これを4等分して頂きました。
流石にこの歳になると、飾り物は子供たちに分けましたが、それでも結構な量でした。
でも、とても美味しいのです。
ワイスバッハというお店ですが、ここ数年はいつもここのケーキです。

MC0912-b.jpg

我が家のお気に入りのようです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<<こんなに汚れていたとは・・・ | 流れの部屋 | 休日の昼食はラーメン 久留米とんこつ編>>
この記事のコメント
おいしそうなケーキだ~!
2009-12-26 Sat 19:30 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
これまたアットホームな話やないですか。
最近、居酒屋でしかデザート食べてないような..。
クリスマスっていいですね~。


2009-12-26 Sat 20:54 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>村上さん
めっちゃおいしいケーキでした。
皆さんにお裾分けできないのが残念です。ハイ。(^^)/
2009-12-27 Sun 09:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん
>最近、居酒屋でしかデザート食べてないような..。

いや、あのー、、、
家族の誕生日とか、結婚記念日とか、クリスマスとか、何かの記念日にはケーキ食べるでしょう。 ・・・ 普通は ・・・

今度奥様の誕生日にケントハウスのケーキを予約しておけば・・・(^_^)/~
2009-12-27 Sun 09:40 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おお、家庭円満の青木家のケーキ、美味しそうです。
それにしても、ちょっと変わった形ですね、カッコイイ。

ウチは寺田町にあるサフランでいつもケーキを買っています。
http://www.safran.co.jp/
我が家のお気に入りです。

HPはちょっと、う~ん... ですが、ケーキの味の良さは
有名です。
また、奥さんのご機嫌取りの時にでもお買いあげ下さい... (^^)/<ウッシッシ...
2009-12-27 Sun 11:15 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>また、奥さんのご機嫌取りの時にでもお買いあげ下さい... (^^)/<ウッシッシ...

なんか、深い意味がありそうなのでやめときます。(^^;)
2009-12-28 Mon 09:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

