スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
琵琶湖アウトドア交流会
2006-11-12 Sun 20:58
e製造業の会のイベント「琵琶湖アウトドア交流会」に息子と参加しました。
息子の目的は、特上の近江牛を食することと近鉄特急に乗ることです。

この交流会に参加すると決まったときから、八木から京都までビスタカーの2階部分に乗りたくて早めに切符を購入していましたが、彼は初めて乗車できてご満悦でした。
京都から膳所までJRに乗り、琵琶湖湖畔まではタクシーで行きました。
琵琶湖大橋の直ぐ近くです。残念だったのは雨で遠くの方が見えませんでした。
biwako1 biwako2

今回の交流会は七輪を使っての特上近江牛焼きです。
会員のしちりんほんぽさんとサカイヤさんのご提供で実現できた超お得なイベントです。

最高級のお肉を最高の焼き方で焼いてもらい、絶品を口にすることが出来ました。
口の中でとろけるサーロインなどは何とも言えないおいしさです。
息子にはもう2度と食えないからな!と言い聞かせ、腹一杯食べさせました。
今まで見たこともなかった七輪を使っての料理は、息子には勉強になりました。
貴重な体験有り難うございました。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<経営者のためのメンタルトレーニング | 流れの部屋 | 大阪ものづくり勧業展>>
この記事のコメント
食べたかったー!!
残念・・・・・。
2006-11-13 Mon 19:31 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
おいしかった。!!
満足・・・・・。
2006-11-14 Tue 15:43 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

