-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身体が痛い
2010-01-18 Mon 13:17
半年ぶりでしょうか。
昨日、息子とテニスをしました。



たまたま近所の公園のコートが空いていたので、2時間2人でみっちりとです。
中二の息子は、学校では陸上部、でもやりたいのは硬式テニスなのです。
というのは中学では軟式テニス部しかないからです。

週1でスクールに通うも、中々上達しません。
でも、最近漸く様になってきたようです。

やはり子供は上達が早い。
最近は打ち返すのがやっとの時もあります。

しかし、まだまだです。
でも、体力だけはかないません。2時間続けるのは無理(^^;)

今日は身体のあちこちが痛いです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:9 | トラックバック:0
<<SRIXON | 流れの部屋 | 合格祈願>>
この記事のコメント
2時間息子さんのテニスにつきあえ事自体、素晴らしい!

でも、確かに最近は運動不足ですね。
たまにゴルフの打ちっ放しには行きますが、やはりテニスの様な体全体を使ったハードな運動とは縁遠い... かと言って無理にハードな運動をいきなり始めても怪我のもと...

では、ちょっとここらで かぎろいますかね...
空気も澄んで、良い季節ですから。来月...?
2010-01-18 Mon 14:18 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>では、ちょっとここらで かぎろいますかね...

ええやん、ええやん。
かぎろいましょう。
でも、まだ寒いから、無理はせんとこね。(^^;)
2010-01-18 Mon 14:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
中学生と勝負とは!まだまだお若い!
2010-01-18 Mon 22:09 | URL | ぶひん #eSM44PWc[ 内容変更]
>ぶひんさん
いやいや、高校生になったら相手にしてもらえんでしょう。
勝てる間に、勝っておかねば・・・(^_^)v
2010-01-19 Tue 09:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
息子さんのサービスのフォーム、きれいですね。

ただ、インパクトの時に、左の軸足が若干動くのが気になりますが・・・

これを息子さんにアドバイスしたら、
お父さんの敗退が決まりますので、
秘密にしておく事をお勧めいたします!


2010-01-19 Tue 14:31 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #FbaXH9.Q[ 内容変更]
>しんちゃんさん
アドバイス有り難うございます。
父の敗退・・・そんな小さな事は構いませんので、息子にアドバイスします。

>息子さんのサービスのフォーム、きれいですね。
これも有り難うございます。
ただ、ビデオには写っていませんが、ほとんど相手コートに入っていません。^^;
2010-01-19 Tue 16:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
きたー!!

テニス部、新年打ち初め。

心より楽しみにしております。
2010-01-20 Wed 01:12 | URL | むらっち #AYRMQa7Y[ 内容変更]
>むらっちさん
テニス部 新年打ち始め ・・・ やりますか、寒いよー。
2010-01-20 Wed 09:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
あんまり無理しないで、楽しんでやって下さい!

もう! 若くないよ~  あ!  タケやんのことやね!

すんまへん♪
2010-01-20 Wed 19:20 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

