-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東成青年会新年会
2010-01-28 Thu 10:14
昨晩、東成工業会青年会の新年会が千日前 磯ベーネで行われました。

HS101-a.jpgHS101-b.jpgHS101-c.jpg

参加者:会員32名、 OB6名 計38名の大人数。
いつも新年会は参加者が多いのですが、その理由の一つがコンパニオン

昨晩のコンパニオンが14名 ・・・ 2.7倍の競争率です。なんのこっちゃ。(^^;)

皆さん、元気あるわぁ。
この場限りは、不景気とは思えないのです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | HS | コメント:10 | トラックバック:0
<<新年会は沖縄料理で | 流れの部屋 | なんで??>>
この記事のコメント
2.7倍ですか!

なかなかの競争率ですね。

真面目な顔で写っているYOPPYは、この後、競争に勝ち抜いたのでしょうか?

ぽんちゃんは、両サイド! ですよね。

2010-01-28 Thu 10:20 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
途中からYOPPYさんは、私とコンパニオンの間に陣取り、スポーツとビールについて、熱く語り合っておりました。e-271
2010-01-28 Thu 10:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>この場限りは、不景気とは思えないのです。

去年も確かこんな事いってはりましたで・・・

ええこっちゃ!!

それにしてもコンパニオン写ってないやん!
2010-01-28 Thu 17:20 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
ポンプさんも好きなんや~  昨日はお疲れ様!

おおきに~♪
2010-01-28 Thu 19:29 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
ガックリ
力及ばずでした...。
...というか、昨日の人たち けっこう事務的でしたね。

おまけに最近 飲むと、グッと 疲れます。

2010-01-28 Thu 21:05 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
アカン~
そうや~ あかん~ 
その問題の、こ、こんぱにおんが写ってない~~~ それはあかん~~…
2010-01-28 Thu 22:40 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タカバタケさん
写ってますやん。
真ん中と左の写真に。右の女の子は店員。
普通の私服ですよ。。
なんか勘違いしてません。。。
2010-01-29 Fri 10:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
いや、東成青年会の新年会ですから。。。
私が企画したものでは、ございません。あしからず。。。
2010-01-29 Fri 10:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん
>おまけに最近 飲むと、グッと 疲れます。

若いのに何をいってるのだ。
期待してんで、次の飲み会。
2010-01-29 Fri 10:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
もっとええのがあるんよ。
2次会でYOPPY殿が連れってってくれた、スナックでの写真。。。くっ、くっ、くっ

あかん、、、ビジネスブログやのにv-12
2010-01-29 Fri 10:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

