-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WEBセミナー
2010-02-03 Wed 13:25
久しぶりにセミナーに参加しました。

e製造業の会主催の

「無敵になる!WEBマーケティングの極意
~2010年、中小企業WEBマーケティング大胆予想(^^)~」

murakami1002-a.jpg

 講師: 株式会社創 村上 肇 氏

平成22年2月2日という縁起の良い日に、大胆予想されました。。。

どういう予想かというと、


 ・・・ ”       ”


(^^;)いや、そうではなくて、

「無敵になる!WEBマーケティングの極意」を教わりました。


その極意とは、

 ・・・ ”無敵とは、敵をつくらないこと。”


流石です。
参加者にとって、とても重要なことを学びました。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:4 | トラックバック:0
<<マンセル記号 | 流れの部屋 | 新年会は沖縄料理で>>
この記事のコメント
いや、よかったですよね、原点回帰させて頂いたと思っています。
ついついテクニックに走ってしまいがちなご時世...
でも本当に大切なモノはなにか...それをまた思い出させて頂きました。
やっぱり頭領は素晴らしい! ホントにそう思います。
2010-02-03 Wed 17:42 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
村上先生とお会いして数年になりますが、時代の流れを確実に掴んでおられますね。
そして我々に無償で提供して下さっている。
我々も応用して実績を上げたいものです。
2010-02-04 Thu 09:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
行きたかった~  残念無念なり~

学ぶことも、多かったみたいですね~

良かったですね!
2010-02-04 Thu 18:44 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
参加できずに残念でしたね。
タケやんさんは、中学生の職場体験受け入れとかで忙しそうですね。
そう言う情報発信をサイトに入れなさい。・・・みたいな感じです。
2010-02-05 Fri 08:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

