スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり反省会は大事
2010-02-26 Fri 13:25
先週末に友人達とゴルフに行きました。
奈良の大和高原CCというところでした。

yamatokougen1002-3.jpg

朝7時18分スタートで、1番ホールに行ってみると、まだスタッフが整備中でした。
つまり、一番最初の組です。

バンカーに何度か放り込みましたが、綺麗に整備された砂から打つのは中々気持ちの良いものです。
しかし、流石に冬の朝は寒く、スコアーが延びずに散々でした。
後半は、何とか持ち直し、最終的にはいつものスコアー程度で収まりましたが、やはり反省が必要です。


と言うことで、昨晩反省会を行いました。
場所は、茄子美です。

nasubi.jpg

写真を取り忘れたので、状況はお伝えできませんが、18時半から23時までじっくりと反省会を行いました。
やはりしっかりと練習をしてから、本番に望もうと・・・

と言うことで、本番に行く前にショートコースで練習に励みましょうという結論です。
やっぱり、何事においても反省会は大事ですよね。(^^;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ダイエットに挑戦 | 流れの部屋 | 流れに乗るとは恐ろしいもので>>
この記事のコメント
そうです、反省会は大切です!
そうですね、物事反省が大切です。
しかし、結局、当日のスコアが芳しくなかった原因を究明するには至りませんでしたね、残念です。 _| ̄|○

なので来週早々にも「反省会その2」 を行いましょう!...
...って、ただ酒を飲みたいだけか... (^^;))<ほほほ...

2010-02-26 Fri 23:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>当日のスコアが芳しくなかった原因を究明するには至りませんでしたね、残念です。

何を仰います。原因は究明されたではないですか・・・
軍曹殿の一言、「数、行かな。」

ショート行って、また反省会しましょう。。。
2010-02-27 Sat 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>軍曹殿の一言、「数、行かな。」

ゴルフに限らず、スポーツは練習と実践!
これしかおまへん!

努力は必ず報われる!!

でも、そこそこでええやん・・・
2010-02-27 Sat 09:34 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>努力は必ず報われる!!

努力しますので、お供させて下され。<(_ _)>
2010-02-27 Sat 17:46 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

