-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末の痛みが今頃
2010-03-31 Wed 09:17
先週末は、スポーツ三昧でした。
息子が春休みに入り、テニスをしたいというので、土曜日に家族4人で久しぶりにテニスをしてきました。

流石にこの春、中3になる息子の相手をするのは大変です。
2時間ほどでしたが、ヘトヘトになりました。(^^;)

小学生の頃は、左右に振り回してやれば、追いつかなかったのが、最近はこちらが左右に振り回されることに・・・
足がついて行かん ・・・ 情けない。


日曜日は、友人達とショートコースへ。

golf1003-d.jpggolf1003-a.jpggolf1003-c.jpg

天気も良く、快調だったので、27ホールまわることに。
結構、足にきました。

翌日整骨院でマッサージを受けたものの、足やら腕やらあちこち痛みが出てきましたね。
運動不足です。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<入学祝い | 流れの部屋 | とうとう・・・>>
この記事のコメント
確かに運動不足ですね。
やっぱり運動の基礎は歩いたり走ったりすること。
なにやら近しい人々の間ではランニングクラブが出来て、活発に活動してい
るみたいですよ、どうです? よかったら是非! (^^)/
2010-03-31 Wed 17:06 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
是非と言うからには、もちろんランニングクラブで活動をされてるんですよね。確かMLに入ったと聞いておりますが・・・
v-29
私は球技以外は嫌いなので、ランニングは一切お断りしています。
2010-03-31 Wed 17:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お風呂に入って、冷水を脚に掛けて、
また、お風呂に入って、冷水を脚に掛けると、
結構効きますよ!

そーそー、
なにやら近しい人々の間ではランニングクラブが出来て、活発に活動してい
るみたいですよ、どうです? よかったら是非! (^^)/

もちろんランニングクラブで活動をしている者より
2010-03-31 Wed 17:26 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #A1vz8dvw[ 内容変更]
ナイショッ!
今回は、天気が良かったんですね!
私は、 レッスン 2月に2回しか行けなかったんで、3月もお金を払ったんですが、 今月は たった1回しか行けませんでした。

アカン、この調子やと高くつくわー。  
ちょっと休憩します...!
2010-03-31 Wed 21:00 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>しんちゃんさん
風呂での冷水対処法有り難うございます。
試してみますね。
しんちゃんは、マラソンランナーのアスリートみたいになってきましたね。
頑張って下さい、私は球技でがんばります。
v-224
2010-04-01 Thu 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOOPPYさん
コメントでナイショッ!は無いでしょう。
折角みんなで一緒に始めたんだから、頑張ろうよ。
2010-04-01 Thu 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

