-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部9.0第四回定例会
2010-04-07 Wed 13:10
トナカイ倶楽部9.0第四回定例会に参加しました。

今回の講師は、トナカイメンバーでありかつeエバンジェリスト 村上肇氏 の
”WEBで無敵になることで持続可能なビジネスを構築する!”

tonakai1004-a.jpg

持論である「全ては繋がっている」をテーマとし、これからのWEBのあり方と使い方をお話しいただきました。

メディアはメッセージである ・・・
   [Web]・[Blog]・[Twitter] を如何に上手く利用するか。

これからのビジネスで大切なこと ・・・
   ”戦わない”・”奪わない”・”競わない”


今後のWEBビジネス活用法は、問題解決型につきる。
この後、参加者のサイトを評価し、色々とアドバイスを頂きました。

大変勉強になりました。有り難うございました。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<仲間が増えた | 流れの部屋 | ういういしく>>
この記事のコメント
「無敵」というのが、なかなか難しい・・・。
2010-04-07 Wed 19:23 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
村上さんは無敵ではないですか ・・・ 色んな意味で。。。
(^O^)
2010-04-08 Thu 09:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
そう、無敵、無敵... (^^)/
2010-04-08 Thu 15:15 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
村上さんと熊ちゃんがタッグを組めば、大阪の貼り箱業界は無敵やね。v-12
2010-04-08 Thu 15:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
逆に敵にもされない程無視されたら情けない・・・v-12
2010-04-08 Thu 15:25 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
あぁ、それ、辛いですよね。
でも、大企業から見たら、我々なんて存在さえも知られてないかも(^^;)
2010-04-08 Thu 16:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
22日のワークに参加すると面白いと思います。

今と違う市場を見つけることが出来ると、 すごいけど・・・・・・
2010-04-09 Fri 19:49 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>今と違う市場を見つけることが出来ると、 すごいけど・・・・・・

新たな市場を見つけるのは大変なことですが、できれば凄いですね。
娘が、ヘラ絞りの帽子~~ と言ってますけど。
2010-04-10 Sat 17:24 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

