-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲間が増えた
2010-04-10 Sat 21:18
とんなま会主催のゴルフ会でショートコースに行ってきました。
河内長野市にある天野山パブリックコースです。

今回は、初参加のお二人を迎えて、合計7名で回りました。

amanosan1004-a.jpg

いつもは、それぞれが打ちっ放し場で練習に励んでいるのですが、本コースを回るためには、実践形式の練習を、、、と言うことで2000ヤード弱のショートコースに挑戦です。


スコアーはと言うと、、、
そんなことはまあいいではないですか。。。

それより天気にも恵まれ、桜吹雪が舞い散る中のパットはなかなかおつな物。
この時期ならではの、爽快な気分です。

amanosan1004-b.jpg

車だったので、家に帰ってからのビールがまた美味い!
昼間から飲んでるのは一人と思いきや、奥にももう一人
 ・・・ 気が付かんかった。(-_-;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<トリノ・エジプト展 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部9.0第四回定例会>>
この記事のコメント
お疲れ様でした! いや、最高のお天気でホンマに楽しかったです~

桜の花びらに染まったグリーン... おつでしたな~
丁度そのホールではバンカーに捕まり、大叩きしてしまいましたが、
そんなことも忘れる美しさでした。

それにおもろい人がメンバーに加わるとまた余計におもろいラウンドになりますね!

次回も期待です!
2010-04-11 Sun 09:54 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
いい天気で良かったですねー!
グリーンに散る 桜 いいですね~。
ビール美味そう!
また、一緒に行けるよう、練習行かなあきませんねー。
これが、なかなか...。
2010-04-11 Sun 18:56 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>熊ちゃん
いやぁ、楽しかったですね。
バンカーで大叩き ・・・ 練習です。
ショートコースで練習して、本ちゃんで良いスコアーが出るように、、また、行こ!
いつでも、誘って。。。v-224
2010-04-11 Sun 19:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん
>また、一緒に行けるよう、練習行かなあきませんねー。
>これが、なかなか...。

頑張って、練習しないと、皆上手なるで~~v-221
2010-04-11 Sun 19:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

