-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょこっと3S
2010-04-16 Fri 16:40
先日廃車した車の車庫が空いているので、

3S1004-a.jpg

余ったペンキを使って、床を塗ってみました。
少し明るくなりました。

壁も ・・・ ^^;

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>


別窓 | 3S・会社 | コメント:6 | トラックバック:0
<<XpにはやっぱりRAM2GB | 流れの部屋 | トリノ・エジプト展>>
この記事のコメント
素晴らしい! 前回ペンキ塗装し直したトイレもお邪魔した際に見せて頂きましたが、とってもキレイでした。そしてなにより...

一過性のモノではなく、キチンと折りをみて3Sを続けているのがステキです!

やっぱり ” 継続は力なり! ”
2010-04-16 Fri 19:35 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>一過性のモノではなく、キチンと折りをみて3Sを続けているのがステキです!

いや、恥ずかしながら、昨年5月に一部の床を整備後、腰痛に陥りまして、しばらく中断しておりました。約1年...

でも、従業員は少しずつですが、床の塗装をやってます。
それに刺激を受けて。。。
2010-04-17 Sat 11:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 いいじゃないですか。

 仰るように「壁も・・・」は難しそう。
 「ベニヤ板を貼って」とか、大工工事がいりそうですね。

 ちょっと段取りをつければできそうな気もしますが、当社もそれができずにずっとずっとそのままなのが、いっぱいです。
 
2010-04-17 Sat 21:18 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
>「ベニヤ板を貼って」とか、大工工事がいりそうですね。

どこまでやるかが、問題ですね。
やりすぎると、結局大工さんのお世話にならざるを得ない状況になりかねませんので・・・
2010-04-19 Mon 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ええっ!ここへパターマットを敷くんですか?
2010-04-19 Mon 14:49 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
敷きません!って。。。
どこまで、v-224 の事ばかり考えてるんですか?
そろそろ展示会の準備でしょ(^_^)/
2010-04-19 Mon 15:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

