-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簿記検定に・・・
2010-04-27 Tue 13:38
ひょんな事から立ち上がった トナカイ倶楽部の簿記同好会 なかなか勉強が進みません。
でも、目標がないと勉強する気もでないので、なにがなんでも合格するぞ!と奮い立たせるために

boki1004-a.jpg

申し込んでしまいました。(^^;)
これで、完全に退路を断ったのですが・・・

どうなるでしょうか。
合格すれば、報告します。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:12 | トラックバック:0
<<簿記同好会第2回勉強会 | 流れの部屋 | 第六回ラー研>>
この記事のコメント
是非、目標設定の大切さを、
いや! 「勢い」の大切さを、
身を持って証明して下さい!

合格しなくても、報告ください!

2010-04-27 Tue 14:56 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
ありがとうございます。
そう言えば、目標設定の大切さを身をもって感じ取られたしんちゃんさんでしたよね。
私も頑張ります。
もう一つの目標設定は110を切ることです。
こちらも頑張ります。
2010-04-27 Tue 15:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
素晴らしい!
素晴らしい! そうやって「ワタシはナニナニに挑戦します!」と公言すること、自らにプレッシャーをかけること、素晴らしいと思います。 あやからせて… 頂いております。でも、ワタシの場合は ” こそ~っと ” …(^^)/
2010-04-27 Tue 21:33 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>あやからせて… 頂いております。でも、ワタシの場合は ” こそ~っと ” …(^^)/

公言するのか、こそっとするのか、どっちなんv-237
2010-04-28 Wed 10:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
” こそ~っと ” ... (^^;))
2010-04-28 Wed 11:11 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>” こそ~っと ” ... (^^;))

ねずみ男のように...v-39
2010-04-28 Wed 13:46 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
頑張ってください!
F.R さん

こんにちは。

とうとう受験するのですね。頑張って下さい!
私もだいぶ前に取りましたが、もう忘れてます。(笑)

今年は時間があれば、
カラーコーディーネーターを勉強してみようかな
と考えております。記憶力がないでしょうね~。

和紙商小野商店 河手
2010-04-28 Wed 18:30 | URL | 和紙商小野商店 河手宏之 #-[ 内容変更]
F.Rさん、すばらしいです!

自ら退路を断つ、その勇気(?)

勉強、頑張ってください!!
2010-04-28 Wed 20:25 | URL | 営業マン@パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>河手さん
応援有り難うございます。

>カラーコーディーネーターを勉強してみようかな

おっ、素晴らしい。
チャレンジ精神を持たないとね。
2010-04-29 Thu 09:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>営業マンさん
>勉強、頑張ってください!!
って、他人事みたいに言わないでね。あなたもよ。。。

もとはと言えば、営業マンさんが言いだしっぺなんでしょ。
簿記同好会会長さん、宜しくお願いしますよv-61
2010-04-29 Thu 09:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
頑張ってね!
応援してまっせ。。
2010-04-30 Fri 14:47 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
タカバタケさんもテキストと問題集を買いましたよね。v-236
手を挙げたのは、私の方が後なんですけど。。。
2010-05-01 Sat 15:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

