-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWその1
2010-05-02 Sun 11:16
今年のGWはとても天気に恵まれそうです。
昨日、気の合う仲間とゴルフに行きましたが、雲一つ無い快晴で最高のコンディション。
逆に打ったボールがどこにいったやら、確認するのが大変といった感じでした。

shouji005-a.jpgshouji005-b.jpg

今回は長めのショートコースと言うことで、仲間の一人が紹介してくれたのですが、結構ロングホールもあり、超ご機嫌なコースでした。
皆のお気に入りになりそうです。

ゴルフにかなり、凝ったお方もいて ・・・

shouji005-c.jpg

そこまでするか。。。

また、ゴルフのスイングチェック用にデジカメを購入された方もいて、

shouji005-d.jpg

これが、噂のデジカメ。。。


いやぁ、皆さん 嵌ってますわぁ。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<GWその2 | 流れの部屋 | 簿記同好会第2回勉強会>>
この記事のコメント
楽しめて良かったですね~  今日も仕事でした!
先週の日曜も仕事だったので、 隣に気を使います!

もう! 疲れも限界かな~・・・・・・
2010-05-02 Sun 18:45 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
不況の中、仕事が多いのは結構なことですが、体には十分気をつけてくださいね。
仕事中心で、それ以外のボランティアは無理せずに。

2010-05-02 Sun 23:22 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
結構 頻繁になってきましたね!
これからゴルフも 気持ち良い季節ですね~。
せっかく受けたレッスンも、ほとんど記憶から消えている状態ですが、また、打ちっぱなしでもいければと思います。
では、良い休日を~。


2010-05-03 Mon 11:21 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
皆さん嵌っています。
故に、頻繁に・・・
みんなそういう年頃なんですね。
2010-05-03 Mon 15:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
う~ん、なかなか難しかった...
いや~... コースレイアウトもバラエティに富んでいて、楽しかったのはもの凄く楽しかったんですが、ワタシにとっては今までで一番難しいコースでした。

ゴルフは技術的なことやスコア的な部分ではそれなりにストレスになることもありますが、気の合う仲間とのラウンドは逆に普段のストレスを忘れさせてくれます、それだけで凄く有り難いです。 感謝!!
2010-05-03 Mon 18:35 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
お陰様で、今回は久しぶりに勝たせていただきました。
スコアーはともかく、最高の天気で(飛んだボールが見えなかった)気分爽快でした。
ほんと、気の合う仲間は有り難いです。
また、お願いします。負けへんぞ。。。
2010-05-03 Mon 23:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

