-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プラグイン追加
2006-11-19 Sun 21:56
11月よりブログのデザインを変更していたのですが、共有プラグインの中に、おもしろいプラグインを見つけたので追加しました。

リバーシです。
最初に先攻(black)か後攻(white)かを選択します。
自分の入れたいマスをダブルクリックすると勝手に動いてくれます。
難しさのランクは0(弱)<1<2(強)のようです。

息抜きにご利用下さい。
遊びすぎないでね!

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<元新聞記者が教えるマスコミ戦略セミナー | 流れの部屋 | 充実した1日>>
この記事のコメント
ん~~~。
癖に、なりそう。(^ロ^)~~♪
2006-11-20 Mon 16:59 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
ひっかかりましたね。
あなたは私のブログから離れられなくなる。
心理作戦その1!

2006-11-21 Tue 08:35 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

