-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWその3
2010-05-09 Sun 08:43
GWの最後は息子の晴れ舞台見学です。
と言いましても、陸上の記録会に参加したので、少しばかり応援に行きました。

masato1005-a.jpgmasato1005-b.jpgmasato1005-c.jpg

場所は、奈良県立橿原公苑 陸上競技場で、神宮さんの直ぐ側にあります。
この日も快晴の中、朝から気温は30度を超えそうな勢いで、観客席は日傘がないと大変です。

息子の参加競技は、100m走と走り幅跳び。
走り幅跳びは、決勝に出場できたようです。

中3の息子は、クラブ活動ができるのも7月まで、本日も別の大会に出かけましたが、出場できるのも後2ヶ月程度、もうすぐ引退です。
最後のクラブ活動楽しんで来いよ。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 家族 | コメント:8 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部9.0第五回定例会 | 流れの部屋 | GWその2>>
この記事のコメント
いいですね!
息子さん、幅跳びの決勝進出! すごいですね、見に行った甲斐がありますね!
しかし、もうすぐ引退ということなら、なおのことそういった晴れ舞台はしっかりと画像として残さなければなりません。

特に躍動感溢れるスポーツシーンを撮るには... やっぱり望遠付きのデジ1が必要ですね! 1秒間に数十枚枚撮れるくらいの最新のヤツが...  (^^)/<買ったら貸してねっ!
2010-05-09 Sun 15:16 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
息子さん、陸上部だったんですか。
家の娘も中高と陸上短距離でした。
決勝進出はすごいですね。

陸上競技はある面、ストイックなスポーツ。
息子さんも芯の強いお子さんなんでしょうね。
2010-05-09 Sun 22:53 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>熊ちゃん
はい。しっかりと記録に残したいとは思うんです。
観客席から撮影するので、かなりハイズームのものが欲しいんです。
最新式は要らないので、手頃なニコンを狙っているんです。
それが手に入れば、望遠レンズさえ買えば・・・
もうすぐ引退なんですよ、もうすぐ...
2010-05-10 Mon 08:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
有り難うございます。

>息子さんも芯の強いお子さんなんでしょうね。

家の息子は、芯が強いと言うより、我が強いですね。(^^;)
2010-05-10 Mon 09:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
決勝進出おめでとうございます!

子供のクラブ活動を見るのって、親の楽しみの一つですね・・・
2010-05-10 Mon 09:07 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
有り難うございます。
親の楽しみなんですが、声を掛けても完全無視されます。(^^;)

こそっと、ビデオ撮影して欲しいみたいです。
2010-05-10 Mon 10:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
親子の絆は、こんな些細なことが大事なんでしょね!

いいおやじです!   
2010-05-10 Mon 18:28 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
私の父は全くこう言うのがなかったので、私の子供達には係わっていきたいなぁと思っています。
2010-05-13 Thu 11:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

